starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

26年WBC東京プールのメインスポンサーにディップ株式会社就任決定


ディップ株式会社が、第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2026年東京プールのメインスポンサーに決定しました。この発表は都内での会見で行われ、WBCのジム・スモールプレジデントやディップ株式会社の冨田英揮代表らが出席しました。ディップは「dream」「idea」「passion」を理念として掲げており、2023年12月からは大谷翔平選手をブランドアンバサダーに迎えています。冨田社長は、WBCのメインスポンサーになるという長年の目標が達成され、感無量であるとともに、26年大会を盛り上げる使命感を強調しました。スモールプレジデントも、ディップの参画がWBCを次の次元に高めると期待感を示しました。

第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)東京プールのメインスポンサー発表会に出席した左から白井氏、ディップ株式会社の冨田代表取締役社長兼CEO、WBCのジム・スモールプレジデント、里崎氏(撮影・小早川宗一郎)

2026年に予定されている第6回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)東京プールのメインスポンサーをディップ株式会社が務めることが21日、決定した。都内でメインスポンサー発表会が行われた。WBCのジム・スモールプレジデント、ディップ株式会社の冨田英揮代表取締役社長兼CEO、ゲストで第1回大会の優勝に貢献した里崎智也氏(48=日刊スポーツ評論家)と前回大会でヘッドコーチを務めた白井一幸氏(63)が登場した。

「dream」「idea」「passion」をフィロソフィーに掲げ、23年12月からはドジャース大谷翔平がブランドアンバサダーに就任したディップ株式会社。06年の第1回大会から観戦してきた冨田社長は「いつか世界中を熱狂させるWBCのメインスポンサーになるために頑張ろうと思ってやってきた。感無量ととともに26年大会を盛り上げていきたいという使命感を持っております」と話した。

ジム・スモール氏は「ディップはワールドクラスの会社だと思いますし、WBCも同じく世界的な大会。大会を次の次元へと高めてくれる機会になると思いますし、とても楽しみにしております」と胸を高鳴らせた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. WBCトップのジム・スモール氏、大谷翔平に期待「新たなファンを作り出す意味でも大変重要」

    2. 大谷翔平が祝福!W杯史上最速出場決めた森保ジャパンを拍手マーク3つで祝う

    3. サムティグループ公式LINEお友だち限定!抽選で当たる『サムティ MLB(TM) TOKYO SERIES 開幕戦 ご招待キャンペーン』2月13日~27日実施

    4. MLBワールドツアー東京シリーズ2025 Presented by GUGGENHEIM 大谷翔平 オフィシャルグッズ販売開始!!

    5. 【3大会優勝】ベンチプレスと二足のわらじを履く株式会社G.Oホールディングス 社員「第26回ジャパンクラシック ベンチプレス選手権大会」へ出場いたします!

    6. 【日本代表】W杯史上最速出場決めた代表の合言葉は「最高の景色を2026」JFAが発表

    7. グローブライドがユニフォームを提供、吉本興業の大阪万博パビリオン「よしもと waraii myraii館」で着用

    8. ピッチャー再始動!大谷翔平のドジャース City Connectユニフォームを着たピッチャー版 MLB公式 ボブルヘッドが世界初登場!大谷選手の背番号である「17」にちなんで1月17日に販売開始

    9. ビットバンク、初のTVCMを放映開始 米ドジャースの山本由伸投手を起用

    10. 「MLB(TM) WORLD TOUR(TM) TOKYO SERIES 2025」にサムティホールディングスが協賛、観戦チケットが当たるキャンペーンも

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.