“ブランドキャンペーン” ウェビナーのご案内
2024年2月26日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年3月15日(金)13:00~14:00にキャンペーンパフォーマンス測定調査ツール、ブランドキャンペーン(BrandCampaign)ウェビナーを開催いたします。当ウェビナーでは、グローバルに拠点を置くカンターが、ブランドの専門家として世界中で培ってきた知識と経験から、ジャイルにキャンペーンの測定を行うための方法やそこからの学びについて、日本企業の皆様にご案内いたします。
<ウェビナー概要>
現在の広告が直面する課題とマーケティング担当者の現状
世の中に露出している広告は1日あたり数千、時には1万ともいわれています。実際には、それが1日あたり数百の広告であったとしても、この量の多さは広告が私たちの記憶に残ることを阻害する原因となっています。昨今、メディアチャネルの数、そしてスクリーンに費やされる消費者の時間が増えるにつれ、視聴者に広告を見てもらうことや広告を効果的に提示していくことは難しくなっています。 また、マーケティング担当者は経営陣に財務的な成果との関係が証明されたKPIを求められ、短期的・長期的に最大のROIを持つ活動ではなく、ROIを実証しやすい活動に引き寄せられてしまいがちです。
キャンペーンの成否は「ブランドの記憶」を形成・強化できているかがカギ
多くのアカデミア研究者たちが言うように、広告キャンペーンは「ブランドの記憶」を形成・強化、できているかに着目し設計・運営することが成功のカギです。KANTARの調査ソリューション、ブランドキャンペーン(BrandCampaign)は、『広告が「ブランドの記憶」を作り出し、強化しているか?』、『ブランドの記憶を最大化する広告の組み合わせは何か?』、『どのクリエイティブをどのメディアで投資していくべきか?』など、素早く市場からのフィードバックを得て、軌道修正するための結果を提供します。本セミナーでは、このブランドキャンペーン(BrandCampaign)の事例を通してアジャイルにキャンペーンの測定を行うための方法やそこからの学びについてご案内します。
<開催概要(聴講は無料です)>
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402226895-O2-I84zy05a】
タイトル : キャンペーンを素早く測定し、スマートな意思決定に活かすための調査ソリューション
“ブランドキャンペーン” ウェビナー
日時 : 2024年3月15日(金)13:00~14:00
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容 :
1. ブランド広告の課題(WHY)
2. ブランド広告の効果を素早く測定する方法(HOW)
3. 実施することで得られる意思決定と学び(WHAT)
登壇者
カンター・ジャパンClient Service Unit Head 関井利光
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202402226895-O1-IV6IP6WP】
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社を英国ロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームが皆様のブランド育成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
大谷翔平が10号ソロ 4年連続の2桁弾で両リーグトップタイ 1試合2発は今季初めて
パリス・ヒルトン、米誌でオールヌード披露 胸を腕で隠した大胆なポーズの白黒表紙
大谷翔平が2試合連発の先制9号2ラン、36試合目で9本は年間40・5発ペース
ドジャース大谷翔平が真美子夫人と愛犬のデコピンが観戦する中で2戦連発の9号2ラン&3安打
大谷翔平、第1打席で9号先制2ラン、第2打席で左前安打放ち2試合連続のマルチヒット
唐十郎さんほど伝説の多い演劇人はいない、ジャックナイフをカウンターに突き刺したことも…
イスラエル、アルジャジーラの放送停止 国際的な非難高まる
松井珠理奈「ダンス動画止めたら奇跡の一枚 !?」フレンチボブに爽やかイメチェン
目を覚ました遥斗が記憶を失っていたことにがく然とする明日香/「366日」第5話あらすじ
田中美久「たまにはオフの私もどぞー」居酒屋すっぴんショットに反響続々
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
42歳ママタレ20年ぶり水着披露「レベチ」「マジ天使」「最高」55歳夫のピン芸人と2児
今田美緒(23)ブレイク前の恥ずかしい映像が流出、けしからんと話題に
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
蟹江敬三さん長男が子役・若山耀人容疑者の逮捕に嘆息「ここまでの転落人生は稀に見る悪例」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
元日テレアナ、44歳ビキニ姿に「スタイル抜群」ジンベエザメとGW満喫
和田アキ子「あり得ない」不快感 新幹線で自身を避けた芸能人たちに「あいさつさえしとけば…」
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
深夜のファミリーマート徘徊、必ず入っている「フエラムネのミニチュアおもちゃ付」を探し求めた結果……
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
群馬県草津町冤罪事件、フリーライターの男に懲役1年の求刑がここまで話題にならない理由
大谷翔平が10号ソロ 4年連続の2桁弾で両リーグトップタイ 1試合2発は今季初めて
パリス・ヒルトン、米誌でオールヌード披露 胸を腕で隠した大胆なポーズの白黒表紙
大谷翔平が2試合連発の先制9号2ラン、36試合目で9本は年間40・5発ペース
ドジャース大谷翔平が真美子夫人と愛犬のデコピンが観戦する中で2戦連発の9号2ラン&3安打
大谷翔平、第1打席で9号先制2ラン、第2打席で左前安打放ち2試合連続のマルチヒット
唐十郎さんほど伝説の多い演劇人はいない、ジャックナイフをカウンターに突き刺したことも…
イスラエル、アルジャジーラの放送停止 国際的な非難高まる
松井珠理奈「ダンス動画止めたら奇跡の一枚 !?」フレンチボブに爽やかイメチェン
目を覚ました遥斗が記憶を失っていたことにがく然とする明日香/「366日」第5話あらすじ
田中美久「たまにはオフの私もどぞー」居酒屋すっぴんショットに反響続々