starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ニップン ハート」新テレビCMが完成


2020年10月19 日



日本製粉株式会社



「家で食べる喜び、そして一緒に料理を作ることの喜び」を表現

「ニップン ハート」新テレビCMが完成

2020年10月20日(火)より放映



 日本製粉(株)(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、俳優 つるの剛士さんと、女優 乙葉さんを起用した「ニップン ハート」の新テレビCMを、2020年10月20日(火)より放映いたします。

 

 当社は、家庭用小麦粉「ニップン ハート スティックタイプ」と「ニップン ハート ミニパック」をより多くのご家庭でお楽しみいただくため、「家で食べる喜び、そして一緒に料理を作ることの喜び」を表現した新CMを作成いたしました。本CMを通して「ニップン ハート」の魅力をお伝えしてまいります。

               

【CMストーリー】

■ <ニップン ハート スティックタイプ>

 鮭を一匹手に入れたつるの剛士さん。盛り上がるホームパーティで、手際よく打ち粉をするため「ニップン ハート スティックタイプ」を使います。なんと大さじ1杯が丁度良い量でサラサラと出てきて便利で驚き。子ども達も盛り上がり料理を眺めます。みんなで作り、みんなで食べるムニエルの味は格別の様子です。家で食べること、そして一緒に作ることの喜びが、便利な小麦粉によってさらに増すことを表現しました。



■ <ニップン ハート ミニパック>

 つるの剛士さんがゲストとパンケーキ作りを楽しむ様子。「ニップン ハート ミニパック」は、1袋ちょうど100gで計量の必要がなく手軽で、子ども達も小麦粉を使って料理に参加します。焼きあがったパンケーキは、喜びに満ちた色でなんとも美味しそう。みんなでいただきますをして、笑顔で味わいます。乙葉さんも嬉しそうです。



【CM概要】

■タイトル

 ●『ニップン ハート スティックタイプ篇 15秒』

 ●『ニップン ハート スティックタイプ篇 30秒』

 ●『ニップン ハート ミニパック篇 15秒』

 ●『ニップン ハート ミニパック篇 30秒』

■出演者 : つるの剛士さん、乙葉さん

■放映開始時期 : 2020年10月20日(火)



【出演者プロフィール】

つるの剛士(たけし) さん

 「ウルトラマンダイナ」のアスカ隊員役を熱演した後、2008年に“羞恥心”を結成しリーダーとして活躍。一躍時の人として人気を博す一方で、2009年にカバーアルバム「つるのうた」をリリースし35万枚を売上げオリコン1位を記録。続いてセカンドカバーアルバム「つるのおと」では25万枚を売上げ、トータル60万枚のセールスを記録し、以降精力的に音楽活動を行っている。



乙葉(おとは) さん

 1999年にデビュー、映画、ドラマ、ラジオなど多数出演。2005年タレントの藤井隆さんと結婚、2007年に女の子を出産。現在は着物プロデュースも行う。2020年8月映画「仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!」に主人公の母親役で出演。NHK BSプレミアム「梅沢富美男と東野幸治のまんぷく農家メシ!」ナレーション、関西テレビ「土曜日はなにする!?」準レギュラーを務める。



【撮影エピソード】

 撮影開始時は、キャストの子ども達は少し緊張気味でしたが、子どもが大好きなつるの剛士さんが緊張をほぐし、あっという間に和気あいあいに。その様子を見守る乙葉さんの優しい笑顔に、スタッフも和みました。いつでも自然体のお二人によって、まるで本当のホームパーティのように撮影が進行。料理がお得意なお二人から「これは便利!」と、喜んでいただけました。



【商品情報】

 「ニップン ハート スティックタイプ」と「ニップン ハート ミニパック」は、「料理に少しだけ使いたい」「いつでも開けたての小麦粉がいいな」そんなお客さまのニーズに応える小麦粉です。小麦粉を大さじ一杯分だけ使いたい時のスティックタイプ、ちょうど100gで衛生的に使い切りたい時に便利なミニパックは、計量いらずで手軽にお使いいただけます。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.