2020年8月12日

株式会社 明治

夏にぴったり! 爽やかな甘酸っぱさ
「大粒アポロダブルベリーヨーグルト」
8月18日 新発売 / 全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、子ども向けのお菓子として長く親しまれてきた「アポロ」ブランドより、2つのベリーとヨーグルトを組み合わせることで、爽やかな甘酸っぱさが楽しめる「大粒アポロダブルベリーヨーグルト」を、2020年8月18日から期間限定商品として全国で発売いたします。
特長①2つのベリーとヨーグルトによる爽やかで甘酸っぱい味わい
特長②ジューシーなストロベリーソースがとろけだす
 1969年8月に発売した「アポロ」は、そのかわいらしい形や、ストロベリーチョコとミルクチョコの絶妙な組み合わせで、多くのお客さまからご好評をいただくロングセラーブランドです。
 このたび、当ブランドより、ストロベリーとブルーベリーにヨーグルトを組み合わせることで、爽やかな甘酸っぱさが楽しめる「大粒アポロダブルベリーヨーグルト」を期間限定商品として発売いたします。
 ブルーベリーパウダーを配合した甘酸っぱいチョコレートと、ヨーグルトパウダーを配合した爽やかな酸味のチョコレートの組み合わせに、ジューシーなストロベリーソースを閉じ込めました。食べたときに、ストロベリーソースがとろけだし、爽やかな酸味のヨーグルトと甘酸っぱいブルーベリーの風味をお楽しみいただけます。
 本商品の発売を通じて、「アポロ」のさらなるブランド拡大と、チョコレート市場の活性化を図ってまいります。


情報提供元:PRワイヤー
記事名:「夏にぴったり!爽やかな甘酸っぱさ「大粒アポロダブルベリーヨーグルト」8月18日 新発売 / 全国