インビスタ、クールマックス(R)およびサーモライト(R)ブランドの新グローバルキャンペーンを展開
インビスタ ジャパン合同会社
インビスタ、繊維技術をリードするクールマックス(R)およびサーモライト(R)ブランドの新グローバルキャンペーン「EMBRACE THE ELEMENTS」を展開
2015年12月5日ニューヨーク発-インビスタは2016年初めより、同社のアパレルおよび非アパレル用途の代表的なブランドであるクールマックス(R)とサーモライト(R)ブランドの新しいキャンペーンを実施します。新たなキャンペーン名は「EMBRACE THE ELEMENTS(エンブレイス・ザ・エレメンツ)」です。このキャンペーンでは、クールマックス(R)とサーモライト(R)ブランドの新しいポジショニングを定め、ロゴや下げ札、ウェブサイトを一新することで現代的なイメージを取り入れるとともに、ブランド体系をわかりやすいものにします。
インビスタ アパレル社長のデイビッド・テロトラ は、次のように述べています。「この新キャンペーンは、2年前にスタートした徹底的な調査から得た消費者インサイトに基づくものです。当社の中でも最も確立されたこの2つのブランドが持つ独自の強みを、さらに強化するチャンスであると考えています。」
「エンブレイス・ザ・エレメンツ(自然の環境を受け入れよう)」というメッセージを込めたキャンペーンは、私たちを取り巻く環境、例えばジム内の暑さであろうと屋外の寒さであろうと、それに抵抗するのではなく受け入れようというコンセプトに基づいています。
「クールマックス(R)とサーモライト(R)ブランド は、限界の追求を可能にします。そして、その快適さによって、着用者は最高のパフォーマンスを発揮することができるのです」と、テロトラはこのキャンペーンの概念を引用しながら説明しています。
キャンペーンに使用する広告ビジュアルは、着用者が様々な自然環境を受け入れている様子を写した多岐にわたるアクティブショットで構成されます。また両ブランドの顧客向けウェブサイトを刷新し、製品情報や技術に関連するストーリーを提供することで、インビスタの顧客にさらなる価値をお届けします。
このキャンペーンでは、クールマックス(R)とサーモライト(R)ブランドの新しいロゴを発表します。消費者調査をもとに、 新しいロゴは、クールでドライなクールマックス(R)ブランドには青、軽量保温素材サーモライト(R)ブランドには赤を使用し製品の特長を色調で表現しながら、より現代的なイメージにしました。
さらにブランド体系を、クールマックス(R)ブランド、クールマックス(R)プロ ブランド、サーモライト(R)ブランド、サーモライト(R)プロ ブランドという4つのサブ・ブランドに簡素化しました。「プロ」というサブ・ブランドの追加は、インビスタの吸水速乾技術と保温技術が先進的なイノベーションであることの表れです。
新キャンペーンをさらに引き立てるのは、サーモライト(R)プロ ブランドのもと2016年前半に発表が予定されている、新しいサーモライト(R) INFRARED(赤外線)テクノロジーです。これは太陽光技術によるもので、太陽の光が当たると生地の温度が上昇するよう設計されています。
「この保温技術を市場に紹介できることができ、大変うれしく思っています。このイノベーションは、当社のキャンペーンで紹介する新技術の先頭を切ることになるでしょう。」と、インビスタのアクティブウエア&アウトドアアパレル部門のグローバル・ディレクターであるヒュー・ウィリアムズは述べています。「繊維技術に対する当社ならではの取り組みにより、これまでにない魅力ある製品を消費者へ提供することができるのです。」
クールマックス(R)(COOLMAX(R))およびサーモライト(R)(THERMOLITE(R))はインビスタ社の商標です。
インビスタ社は、ライクラ(R)、クールマックス(R)、コーデュラ(R)、ステインマスター(R)およびアントロン(R)などの主要なブランドを所有する世界最大級の化学中間体・ポリマー・繊維総合企業です。ナイロン、スパンデックス、ポリエステルに関する豊富な技術を持ち、衣料品、カーペット、自動車部品など、数多くの日々使用する製品に使用されています。米国に本社を置き、従業員およそ10,000人、20カ国以上で事業を展開しています。インビスタについては、INVISTA.com、Facebook.com/INVISTAglobal、Twitter.com/INVISTAをご覧下さい。
新光商事とMicrochip Technology Inc が販売代理店契約を締結
Lenovo™、MWC 2025にてAIを活用した創造性、生産性、革新性の境界を広げる
山口真由氏が困惑、電車内ドア付近でメールしてたら男性から注意され疑問「いけないんだっけ?」
ユニシスの次世代ボイスメール・サービス強化にラディシスのメディア・サーバーを採用
若かりし写真に触発?西川きよし、のりお師弟、ぼんちおさむら大暴れ 今いくよ・くるよさん追悼公演
中島美嘉、アジアツアーがスタート!台湾公演2日間計1万人のファンが大熱狂“美嘉ちゃん最高”“心から感動しました!”
米Arrcus、次世代ネットワーキングファブリックによりActapioの大規模言語モデル構築を支援
『ぶっ◯してやる!』ここ50年間で映画の「殺人セリフ」が増加していると判明
【中日】 ロドリゲスの新人王資格承認、入団以前はアマ扱いのキューバ国内リーグでプレー
【侍ジャパン】井端監督26年WBCまで新戦力“広く”待つ 米視察でパドレスマイナー投手と面会も
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
粗品が実名告白、26歳国民的女優が嫌い「理由は言えませんが」「ファンの人が…」経緯説明
「転売屋ざまぁ」35歳歌手が高額グッズ出品に即対応「震えながら不燃ゴミの日に捨てろ」称賛も
【2月28日スタート】Amazonスマイルセール|次回はいつ?買い物をもっとお得にする方法とおすすめ商品を紹介
みのもんたさん死去 元文化放送アナウンサー 「珍プレー好プレー」
「べらぼう」裸体話題のセクシー女優、1本の出演料は…撮影ペースやストイックな日常も紹介
45歳元日テレ美女アナ、美肌輝くカラフルビキニ姿で「今だけのモテ期」を激白!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
三田寛子「ひるおび」発言を謝罪「配慮の足りない発言でした」各地で頻発する山火事に触れ
【ヤングアニマルWeb】コスプレイヤー「うたたね翠」が登場♪
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
昨年コンビ解散の46歳吉本ピン芸人が暴露、エゴサして分かった元相方の行動にスタジオ悲鳴飛ぶ
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
「赤いきつね」CM問題に企画会社と制作会社が声明 「一切の生成AIを使用していない」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
粗品が実名告白、26歳国民的女優が嫌い「理由は言えませんが」「ファンの人が…」経緯説明

新光商事とMicrochip Technology Inc が販売代理店契約を締結
Lenovo™、MWC 2025にてAIを活用した創造性、生産性、革新性の境界を広げる
山口真由氏が困惑、電車内ドア付近でメールしてたら男性から注意され疑問「いけないんだっけ?」
BTC伸び悩む、米トランプ大統領発表の暗号資産戦略備蓄に懐疑的見方も【フィスコ・暗号資産速報】
NY外為:ユーロやポンド上昇、欧州防衛支出増で成長期待が強まる
ユニシスの次世代ボイスメール・サービス強化にラディシスのメディア・サーバーを採用
中島美嘉、アジアツアーがスタート!台湾公演2日間計1万人のファンが大熱狂“美嘉ちゃん最高”“心から感動しました!”
若かりし写真に触発?西川きよし、のりお師弟、ぼんちおさむら大暴れ 今いくよ・くるよさん追悼公演
米Arrcus、次世代ネットワーキングファブリックによりActapioの大規模言語モデル構築を支援
【市場反応】米2月ISM製造業景況指数/1月建設支出は予想下回る、ドル売り