starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「ロッテリア」と「ゼッテリア」のユーザー満足度分析


口コミコムが、ロッテリアとゼッテリアの口コミ分析を発表しました。調査によると、ゼッテリアは店舗あたりの口コミ数が平均26.9件と最多でしたが、ロッテリアは平均評価が★3.42と最も高かったです。また、「ロッテリア」には中国語の口コミが多く、「ゼッテリア」には英語の口コミが多いことが判明しました。キーワード分析では、「ゼッテリア」の「ポテト」が多くのポジティブな文脈で使用されましたが、「ポテト」の評価で冷めていることや塩味が強すぎるという不満がありました。ロッテリアでは価格設定の高さに対する不満も多く、これらの分析結果は店舗改善に活用される可能性があります。

「ロッテリア」と「ゼッテリア」のユーザー満足度分析
他の写真を見る

株式会社movが運営する「口コミコム」は、ロッテリア株式会社が展開する「ロッテリア」と「ゼッテリア」に寄せられた口コミを分析したレポートを公開しました。

この調査は、合計4,620件の口コミを対象に行われ、各ブランドの特徴を明らかにしています。

ゼッテリアの口コミ数が最多

調査によると、1店舗あたりの口コミ数は「ゼッテリア」が最も多く、平均26.9件となっています。一方で、「ロッテリア」は平均評価が★3.42と最も高い結果となりました。これにより、ゼッテリアは口コミ数で、ロッテリアは評価でそれぞれの強みを示しています。

外国語口コミの言語差

外国語口コミの分析では、「ロッテリア」では中国語(繁体字)が、「ゼッテリア」では英語が最も多く使用されていることが判明しました。これにより、各ブランドが異なる国籍の顧客に支持されていることが示唆されます。

キーワード分析で見えた顧客の声

「ゼッテリア」の口コミにおけるキーワード分析では、「ポテト」が最も多く使用され、ポジティブな文脈での使用率が高いことが分かりました。

しかし、両ブランドともに「ポテト」のポジティブ率が低く、冷めていることや塩味が強すぎるという不満が多く寄せられています。また、価格に関しては「ロッテリア」で料金設定の高さに対する不満が多く見られました。

このレポートは、店舗改善や集客戦略の見直しに役立つ情報を提供しています。詳細な分析結果は公式サイトでチェックしてください。URL: [公式サイト](https://www.example.com)

コンビニコーヒー購入率は約55% 人気と課題

【食べ放題が半額に!】80種以上のお好み焼き&もんじゃを食べ尽くそう!「お好みもんじゃ」粉物ファン大歓喜のイベントを開催

【神奈川県】120分寿司食べ放題!1日あたりの予約は30組限定

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.