森永製菓株式会社は、同社の一口サイズのチョコレート「ダース」と、VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」所属ライバーの三枝明那、闇ノシュウとのコラボキャンペーンを9月17日より開始します。
今回のキャンペーンでは、三枝明那と、以前から配信やSNSで「好きなチョコはダース」と公言している闇ノシュウをアンバサダーに迎え、「ダース」の魅力を余すことなく伝えるコラボが実現しました。
キャンペーンの一環として、合計4,000人にコラボグッズが当たるプレゼントキャンペーンも開催されます。
コラボ限定画像がもらえるクイズなど、さまざまな企画が用意されています。
「ダース」のおいしさへのこだわりや、パッケージの様々なギミックから得られる体験価値を通じて、「ダース」の魅力を徹底的にお伝えし、笑顔をお届けすることを目指しています。
特設サイトは9月12日(木)15:00に公開予定です。詳細は特設サイトでご確認ください。
今回のコラボキャンペーンは、VTuberファンやチョコレート愛好者にとって見逃せないイベントとなるでしょう。