株式会社ロイヤリティ マーケティング(以下「LM」)は、2024年7月31日(水)から9月30日(月)まで、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」のアプリで初めてOPEN POINT会員バーコード画面を表示した方に、もれなく100Pontaポイントをプレゼントするキャンペーンを開催します。
LMは2023年7月に、Ponta会員が台湾のOPEN POINT提携店舗で買い物をする際、Pontaアプリから専用バーコードを提示することで、OPEN POINTをためて使えるサービスを開始しました。
ためたOPEN POINTは台湾で1ポイント=1台湾元相当として利用できるほか、Pontaポイントに交換し、日本全国30万店舗のPonta提携店で利用することも可能です。
今回のキャンペーンは、このサービスの1周年を記念して、さらなる利用促進を目的としています。
初めてPontaアプリから専用バーコードを表示した方には、もれなく100Pontaポイントがプレゼントされます。
さらに、期間中に13ポイント以上のOPEN POINTをPontaポイントに交換した方の中から抽選で100名様に、1,000Pontaポイントがプレゼントされます。
抽選への参加は、本キャンペーン以前に専用バーコードを表示したことがある方も対象となります。
キャンペーンの詳細は以下の通りです。
キャンペーン期間:2024年7月31日(水)~9月30日(月)
参加条件・プレゼント
1. PontaアプリでOPEN POINT会員バーコードを初めて表示した方に、もれなく100Pontaポイント
2. 台湾旅行中に対象店舗でためた13ポイント以上のOPEN POINTを、期間中にPontaポイントへ交換した方の中から抽選で100名様に1,000Pontaポイント
ポイントの加算は2024年10月末ごろの予定です。
台湾でのアウトバウンドサービスについては、対象店舗で専用バーコードを提示することで、OPEN POINTポイントをためて使うことができます。
対象店舗には、コンビニエンスストア「セブン‐イレブン」やコーヒーストア「スターバックス コーヒー」など14ブランドが含まれます。ためたOPEN POINTポイントは、Pontaポイントに交換後、日本国内のPonta提携店舗で利用することも可能です。
三菱UFJカード、ポイント優遇対象店舗を大幅拡大(8/1-)