starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BIC SIMで実施中のキャンペーン5つ 最大1万4000ポイント還元やiPhone2万円引きなどお得


BIG SIMは、ビックカメラの店頭で契約できる格安SIMです。

今回は、BIG SIMが実施しているお得なキャンペーンを5つ紹介します。

機種変更や格安SIMの契約を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

BIGSIMのお得なキャンペーン

【2023年10月値上げ一覧】ハム・ソーセージ・アイス・日本郵便・第3のビールなど「ビール」は値下げへ

BIC SIMが実施している5つのキャンペーン内容

現在、BIC SIMが実施しているキャンペーンは、次の5つです。

  1. 最大1万4,000ポイント還元キャンペーン
  2. SIMフリーのiPhone購入で2万円割引き
  3. 3か月間月額料金から300円割引
  4. データ増量
  5. 通話定額オプション割引

ひとつずつ適用条件やキャンペーン内容を解説します。

最大1万4,000ポイント還元キャンペーン

BIC SIMは、

  • ビックカメラグループの対象店舗で、
  • 他社からの乗り換えか新規契約で
  • BIC SIMギガプランの音声通話機能付きSIMを申し込むと、

最大1万4,000ポイントを付与するキャンペーンを実施しています。

対象期間は、2023年10月31日までの申し込みです。

他社からの乗り換えの場合は1万4,000ポイントの還元ですが、新規契約の場合は2,000ポイントになる点に注意してください。

また、ット上での申し込みや、ギガプラン以外のプランを契約した場合も対象外になります。

ビックポイントは、ビックカメラやコジマ、ソフマップなどの店舗で利用できるため、非常に使い勝手が良いです。

ポイントの使い道がある方は、適用を検討してみてください。

SIMフリーのiPhone購入で2万円割引き

BIG SIMは、

  • ビックカメラグループの対象店舗で、
  • 他社からの乗り換えでBIC SIMギガプランの音声通話機能付きSIMを申し込み、
  • SIMフリーモデルのiPhoneを購入すると、

2万円の割引を適用するキャンペーンを実施しています。

対象期間は、2023年10月31日までの申し込みです。

iPhoneを安く購入する良い機会のため、機種変更を考えている方は、積極的に適用を検討するべきです。

しかし、SIMフリーのiPhoneは、取り扱っている店舗が限られているため、購入する際は公式サイトで販売されている店舗を確認しておきましょう。

こちらのキャンペーンも、ネット上での申し込みや、ギガプラン以外のプランを契約すると対象外になるため、注意してください。

iPhoneを安く買えるチャンス

3か月間月額料金から300円割引

BIG SIMは、BIC SIMギガプランの音声SIMか音声eSIMを申し込んだ方を対象に、月額料金を3か月間300円割引するキャンペーンを実施しています。

対象期間は、2023年11月30日までの申し込みです。

最大1,200円の割引のため、本キャンペーン目当てで契約するのはおすすめできませんが、BIG SIMの契約を検討していた方にとっては、嬉しいキャンペーンです。

また、こちらのキャンペーンは、ギガプラン以外のプランの契約が対象外になるため、注意してください。

データ増量

BIC SIMは、BIC SIMギガプランの音声SIMか音声eSIMを申し込んだ方を対象に、データ容量を3か月間20%増量するキャンペーンを実施しています。

対象期間は、2023年11月30日までの申し込みです。

無料でデータ容量が増額するため、普段から多く消費する方にとっては、大きなメリットです。

通話定額オプション割引

BIC SIMは、利用中の方やギガプランを申し込んだ方を対象に、キャンペーン期間中に通話定額オプションを申し込むと、オプション料金を3か月間410円割引するキャンペーンを実施しています。

対象期間は、2023年11月30日までの申し込みです。

ひんぱんに通話する方は、適用を検討してみてください。

通話が多い人におすすめ

自分に合ったキャンペーンがあればぜひ活用してみよう

今回は、BIG SIMのお得なキャンペーンを紹介しました。

iPhoneをお得に購入できたり、1万4,000ポイントを受け取れるお得なキャンペーンが実施されているため、契約を検討してみてください。(執筆者: 吉野 光祐)

ダウンコートの悩みを解決! ユニクロ「パフテック」5大メリットと、値下げ前に安く買う方法

【しまむら公式アプリ】チケットや「ワクワクポイント」などメリットを紹介

「TEMU(ティームー)」って安全?ちゃんと商品は届くの?222円のワイヤレスイヤホン購入レビューも

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.