starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日経平均テクニカル:4日続伸、+1σと+2σとのレンジに移行


日経平均は4日連続の上昇を記録し、強気な市場ムードを維持しています。当日は高値で始まり、そのまま上昇を続け、後場で一時4万円を超える大台まで達しました。ロウソク足は下ヒゲを伴う陽線を形成しており、ボリンジャーバンドの+1σと+2σの間に位置するレンジに入りました。この動きにより、次のターゲットはボリンジャーバンドの+2σ付近の40460円となります。一目均衡表では、日経平均が雲を突破し、さらに遅行スパンが昨年12月の戻り高値を突破したことで、上昇シグナルが継続される可能性が高まっています。パラボリック指標も陽転シグナルを発生しています。

*18:15JST 日経平均テクニカル:4日続伸、+1σと+2σとのレンジに移行 23日の日経平均は4日続伸。連日でマドを空けての上昇となり、買い一巡後は利食いに押される場面もみられたが押し目買い意欲は強く、後場終盤にかけて一時4万円の大台を回復。4万円回復後も高値圏での推移を継続しており、達成感は出ていない。ローソク足は下ヒゲを残す形での陽線を形成。ボリンジャーバンドの+1σ水準で寄り付き、その後も上げ幅を広げる形となったことで、+1σと+2σ(40310円)とのレンジに移行してきた。週間形状でも+1σを上回ってきたことで+2σ(40460円)が意識されてくる。パラボリックはSAR値にタッチし、陽転シグナルを発生。一目均衡表では雲を明確に上放れ昨年12月27日の40398.23円が射程に入った。遅行スパンは昨年12月半ばの戻り高値を通過してくることで、しばらくは上方シグナルを継続する可能性が高まった。
<CS>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.