starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日経平均は209円安、寄り後は下げ幅拡大


日経平均株価は本日、209円安で取引を開始しました。昨日の米株市場では主要3指数が上昇しましたが、フィラデルフィア半導体株指数の下落が東京市場に影響を及ぼし、半導体関連株に売り圧力を加えました。また、為替市場での円高ドル安も輸出企業の買い手控え要因となっています。一方で、米株市場の上昇が一定の支えとなり、特にダウ平均の大幅な回復が東京市場に安心感を与えました。しかし、寄り付き後は売りが優勢で、日経平均はさらに下げ幅を拡大しています。

*09:13JST 日経平均は209円安、寄り後は下げ幅拡大 日経平均は209円安(9時10分現在)。今日の東京株式市場は売りが先行した。昨日の米株式市場で主要3指数(ダウ平均、ナスダック総合指数、S&P500)は上昇したが、主要な半導体関連銘柄で構成するフィラデルフィア半導体株指数(SOX指数)が下落したことが東京市場で半導体関連株の株価の株価の重しとなった。また、外為市場で1ドル=152円90銭台と昨日15時30分頃と比べ1円ほど円高・ドル安に振れたことが輸出株などの買い手控え要因となった。一方、昨日の米株式市場で主要3指数が上昇したことが東京市場の株価の支えとなった。中でも、ダウ平均は一時300ドルを超す下げとなった後に上昇に転じており、東京市場で安心感となった。また、日経平均は38000円が下値メドとして意識されており、下値は堅いとの見方もあったが、寄付き段階では売りが優勢だった。寄り後、日経平均は下げ幅を拡大している。

<SK>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.