starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今日の日経平均はこうなる~19750-19950円のレンジを想定


【小幅安となる】19750-19950円のレンジを想定=村瀬 智一

12日のNY市場は下落。引き続きハイテクセクターに利益確定の動きが広がり、終日軟調推移となった。しかし、原油相場が上昇したほか、明日から開催される連邦公開市場委員会(FOMC)での発表内容を見極めたいとの思惑から下値は限られた。ダウ平均は36.30ドル安の21235.67、ナスダックは32.45ポイント安の6175.46。シカゴ日経225先物清算値は大阪比50円安の19810円。

シカゴ先物にサヤ寄せする格好から、利食い先行の展開となろう。その後は指数インパクトの大きいソフトバンクG<9984>、ファナック<6954>、ファーストリテ<9983>を睨みながらの展開。日経平均は上値は5日線が抵抗となり、下値は25日線が支持線として機能している。ボリンジャーバンドでは+1σと中心値(25日)との攻防といった格好になる。一目均衡表では雲を上放れての推移であり、転換線、基準線が支持線として意識されている。しかし、遅行スパンが実線を割り込みつつあり、下方シグナル発生が警戒されてくる。パラボリックのSAR値は19550円辺りに位置している。25日線を下回ってくるようだと、下のターゲットとして注意する必要がある。まずは25日線を支持線とした自律反発が意識されるが、目先的にはいったん19550円辺りまでの調整を見せた方が、その後の反発も早そうである。とはいえ、FOMC前で動きづらく、19750-19950円のレンジを想定。



<HT>

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.