starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

続伸か、下ヒゲの長い十字足を形成するか注目


本日の日本市場は、前日の米株高を背景に買いが先行して始まる見通しです。米NYダウが317.24ドル高、ナスダック総合が38.31ポイント高となり、シカゴ日経225先物も215円高の動きを示しています。しかし、5日移動平均線や過去3日間の陰線形成が上値を抑える可能性があり、引き続き売り手優位の地合いが続くと予想されます。昨年の高値からの下落と同様のローソク足パターンが見られるため、相場の反発が起きるのかが注目されます。想定レンジは上限39200円から下限38600円です。

*08:25JST 続伸か、下ヒゲの長い十字足を形成するか注目 [本日の想定レンジ]
5日の米NYダウは317.24ドル高の44873.28、ナスダック総合指数は38.31pt高の19692.33、シカゴ日経225先物は大阪日中比215円高の38955円。本日は米株高を背景に買いが先行して始まりそうだ。前日は米ハイテク株高を受けて、買いが優勢となり上値を試す場面があった。ただ、下向きに転じている5日移動平均線(39047円)などに上値を抑えられる形となり、3日連続の陰線となった。昨年12月27日の高値(40398.23円)から下落した後の1月14日から形成した連続陰線のローソク足とほぼ同じ水準での連続陰線を形成した。その後、下ヒゲが長く寄り引け同水準の十字足を形成して相場が反発に転じただけに、今回も同様の流れになるのか注目される。しかし、5日線、25日線、75日線、200日線の各移動平均線は下向きで大引けており、売り手優位の地合いが続いていると想定され、セリングクライマックスとなるのかがポイントとなろう。

[予想レンジ]
上限39200円-下限38600円

<SK>
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.