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フリーズドライ食品市場の需要、シェア、トレンド、成長、機会と洞察分析、2024年から2033年


Survey Reports LLCは、2025年3月にフリーズドライ食品市場に関する調査レポートを発行しました。フリーズドライ食品市場は2024年に89億ドル、2033年までに156億ドルに達すると予測され、CAGRは約7.1%です。市場の成長は、健康志向の消費者、アウトドア愛好家、緊急事態への備えといったトレンドにより促進されています。レポートでは、フリーズドライ食品の市場セグメント(種類別、形態別、用途別、流通チャネル別)に加え、地域別の分析として北米が最大市場になる見通しです。主な市場プレイヤーには、European Freeze DryやNestléなどが挙げられています。調査は、フリーズドライ食品の栄養面での利点や長期保存に対する需要の高まりを背景にしており、特にBFSIでの市場拡大が期待されています。

Survey Reports LLCは、2025年3月にフリーズドライ食品市場に関する調査レポートを発行したと発表した。フリーズドライ食品市場のセグメンテーション(種類別:フリーズドライフルーツ、フリーズドライ野菜)、形態別(ホール、カット&フレーク、顆粒、粉末)、エンドユーザー別(家庭用、業務用)、流通チャネル別(オンライン、オフライン) - グローバル市場分析、トレンド、機会、予測、 2024年から2033年までの凍結乾燥食品市場の予測評価を提供する。凍結乾燥食品市場の成長促進要因、市場機会、課題、脅威など、いくつかの重要な市場力学に焦点を当てている。

フリーズドライ食品市場の概要

フリーズドライ食品は、凍結、真空乾燥、昇華という過程を経て水分を取り除く、凍結乾燥と呼ばれるプロセスによって水分を取り除いた保存食品の一種である。この方法により、食品の栄養価、食感、風味、保存期間を維持しながら、軽量で保管しやすい状態にすることができる。一般的なフリーズドライ製品には、果物、野菜、肉、乳製品、調理済み食品などがあり、キャンプ、軍用レーション、非常食、宇宙ミッションなど、幅広い用途で使用されている。この市場は、健康志向の消費者、アウトドア愛好家、そして高まりつつある緊急事態への備えのトレンドに後押しされ、便利で長持ちし、加工度の低い食品への需要の高まりにより、成長を続けている。

Surveyreportsの専門家が凍結乾燥食品市場の調査を分析したところ、2024年の凍結乾燥食品市場規模は89億米ドルに達することが分かった。さらに、凍結乾燥食品市場のシェアは、2033年末までに156億米ドルに達すると予測されている。凍結乾燥食品市場は、2024年から2033年の予測期間にわたって、年間平均成長率(CAGR)約7.1%で成長すると予測されている。

無料サンプルレポートを入手する: https://www.surveyreports.jp/sample-request-1037808

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000317160&id=bodyimage1

Surveyreportsのアナリストによる定性的なフリーズドライ食品市場分析によると、ビーガン食品に対する需要の高まり、フリーズドライ食品の栄養面での利点、長期保存可能で便利な食品に対する需要の高まり、健康志向の消費者層の拡大を背景に、BFSIにおけるフリーズドライ食品の市場規模は拡大するだろう。フリーズドライ食品市場における主要企業の一部としては、European Freeze Dry, ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD., Ajinomoto Co., Inc., Harmony House Foods, Inc., Nestlé, Freeze-Dry Foods, Ltd., SouthAM, The Hain Celestial Group, Inc., Kerry Group plc., Nuts.com。

弊社のフリーズドライ食品市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの異なる地域とその国々に関する詳細な分析も含まれている。弊社の調査レポートには、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も含まれている。

目次

● 各国におけるフリーズドライ食品市場の規模、成長分析、主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界フリーズドライ食品市場(北米、欧州、アジア太平洋、中南米)の需要および機会分析(日本を含む各国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:種類別、形態別、用途別、流通チャネル別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル

フリーズドライ食品の市場区分

● 種類別

o フリーズドライフルーツ、フリーズドライ野菜

● 形態別

o ホール、カット&フレーク、顆粒、粉末

● 用途別

o 家庭用、業務用

● 流通チャネル別

o オンライン、オフライン

● 地域別:

o 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ

詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/freeze-dried-food-market/1037808

フリーズドライ食品市場の地域別セグメント:

地域別では、フリーズドライ食品市場は5つの主要地域、すなわち北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分される。このうち、北米地域は2033年末までに最大の市場シェアを占める見通しである。これらの地域はさらに以下のように細分化される。

● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ

について Survey Reports合同会社

Survey Reports は、20年以上にわたって先進的な企業の卓越した成長を支援してきた市場調査およびコンサルティングサービスのプロバイダーです。当社は世界中のクライアントと協力し、破壊的なエコシステムの先を行くお手伝いをしています。あらゆる主要産業における主要セグメントとニッチに関する専門知識により、適切なタイミングで適切なアドバイスを提供し、クライアントが市場での競争に打ち勝つことを支援します。

連絡先:-

会社名: Survey Reports合同会社
Eメール: sales@surveyreports.jp
ウェブサイトのURL: https://www.surveyreports.jp/
会社住所 : 東京都江東区有明3丁目7番26号有明フロンティアビルB棟9階



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