バッターおよびブレッダー用プレミックスの市場規模、2026年に29億4000万米ドル到達予測
- 2022年07月22日 11:00:00
- マネー
- Dream News
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株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「バッター・ブレッダー用プレミックスの世界市場(2022年)」(The Business Research Company)の販売を7月21日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tbrc1095725-batter-breader-premixes-global-market-report.html
バッターおよびブレッダー用プレミックスの市場規模は、2021年の21億8000万米ドルからCAGR6.1%で成長し、2022年に23億1000万米ドル、さらに2026年には29億4000万米ドルに達すると予測されています。
バッターおよびブレッダー用プレミックス市場は、事業体(組織、パートナーシップ、個人事業主)による販売で構成され、食品の味や食感を改善するための食品添加物やコーティング剤として、フレークまたはパウダー状態で、加工食品およびコンビニエンスフード業界で使用されています。
バッターには、付着性バッター、天ぷらバッター、ビールバッター、厚焼きバッター、カスタマイズバッターなどがあります。付着性バッターは、パン粉などの外皮を基材の表面に付着させるように配合されています。また、ブレッダーには、クラムとフレーク、小麦粉と澱粉が含まれます。バッターおよびブレッダーのプレミックス製品は、穀物および穀類、油糧種子および豆類、果物および野菜、その他の作物、肉、魚介類、野菜などのバッター用途で使用されます。
地域別に、2021年は北米が最大市場となりました。アジア太平洋地域は、最も急速に成長する地域であると予想されています。
パッケージ包装された肉製品の消費増が、バッターおよびブレッダー用プレミックス市場を牽引すると予想されます。消費者の平均可処分所得が増加したことにより、食肉に対する需要が高まっており、北米や欧州などの先進地域では、パッケージ化された食肉製品の消費量が増加しています。例えば、米国では、一人当たりの消費量が年々増加し、2020年には一人当たり264ポンドに達しました。プレミックスは、食肉製品の風味を高めるために使用されており、その結果、食肉加工製品の消費量が増加しました。
新製品のイノベーションは、同市場の主要なトレンドとして浮上しています。食品加工およびコンビニエンス食品業界では、バッターおよびブレッダーのプレミックスが頻繁に使用されています。天ぷらバッターや接着バッターなどのバッタープレミックスや、パン粉などのブレダープレミックスの需要が増加しているのは、最終製品の品質維持に有効であることに起因しています。また、食品素材メーカーが研究開発に投資し、新製品を市場に投入することで、食品に付加価値を与えることにもなります。これらの多国籍プレーヤーはさらに、カスタマイズされたブレンドやシステムをソリューションの一部として提供しています。
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当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。
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