starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「アイデンティティ&アクセス管理ベンダー戦略、業種別分析、2022-2027年市場予測」市場レポートの取り扱いを開始


2022年7月4日 レポート販売取扱開始
株式会社データリソース(東京都港区)はジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した下記英文調査レポートの販売を2022年7月4日に開始いたしました。


タイトル
IDENTITY &ACCESS MANAGEMENT: VENDOR STRATEGIES, VERTICAL ANALYSIS &MARKET FORECASTS 2022-2027
アイデンティティ&アクセス管理ベンダー戦略、業種別分析、2022-2027年市場予測


ジュニパーリサーチ(Juniper Research)が出版した「IDENTITY &ACCESS MANAGEMENT: VENDOR STRATEGIES, VERTICAL ANALYSIS &MARKET FORECASTS 2022-2027」は、ディレクトリサービス、パスワード管理、特権アクセス管理、プロビジョニング、シングルサインオンの5つの主要な市場におけるアイデンティティ&アクセス管理のソフトウェアとハードウェアの実装について、非常に詳細な分析を行っています。


主な特長
このレポートでは、IDおよびアクセス管理製品およびサービスが、企業内部および外部でどのように展開されているかを詳細に評価します。また、BYOD(Bring Your Own Device)文化や統合ユーザー体験など、アイデンティティ&アクセス管理市場に影響を与える将来のトレンドについての分析も含まれています。

また、Competitor LeaderboardではID&アクセス管理ベンダー15社の主要プレーヤーの能力とキャパシティの評価を掲載しています。アイデンティティ・アクセス管理分野における事業規模、アイデンティティ・アクセス管理ソリューションの種類、導入・運用の容易さ、各社のイノベーションと今後のビジネス展望に関するジュニパーリサーチの見解などを採点しています。


掲載されている主な質問
- アイデンティティ&アクセス管理サービスの最大の成長セグメントは何か?
- ID・アクセス管理ソリューションの導入に影響を与えている主な要因は何か?
- 2022年におけるID&アクセス管理分野の主要プレイヤーはどこか?
- 従業員の分散やリモートワークは、ID・アクセス管理にどのような影響を与えているか?
- 2027年のID&アクセス管理市場の規模はどうなるのか?


目次抜粋
- キーテイクアウェイズと戦略的提言
- マーケットランドスケープ
- セグメント分析および将来動向
- 競合他社のリーダーボード
- 市場予測


◆このレポートについて
IDENTITY &ACCESS MANAGEMENT: VENDOR STRATEGIES, VERTICAL ANALYSIS &MARKET FORECASTS 2022-2027
アイデンティティ&アクセス管理ベンダー戦略、業種別分析、2022-2027年市場予測
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/identity.html
出版日:2022年7月4日

◆ジュニパーリサーチ社(Juniper Research) について
https://www.dri.co.jp/auto/report/juniper/index.html
株式会社データリソースは、英国調査会社ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)の日本における正規販売代理店として調査レポートの販売を行っています。


【プレスリリースに関するお問合せ】
ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)日本正規販売代理店
株式会社データリソース
〒107-0052
東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーN313
Tel:03-3582-2531   Eメール:office@dri.co.jp
HP: https://www.dri.co.jp

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000261826&id=bodyimage1



配信元企業:株式会社データリソース
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.