グローバルエンターテイメント・ロボットに関する調査レポート, 2017年-2028年の市場推移と予測、会社別、地域別、製品別、アプリケーション別の情報
- 2022年05月13日 12:00:00
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市場分析と見通し:世界のエンターテイメント・ロボット市場
コロナ禍によって、エンターテイメント・ロボット(Robotics in Entertainment)の世界市場規模は2021年に 百万米ドルと予測され、2028年まで、%の年間平均成長率(CARG)で成長し、 百万米ドルの市場規模になると予測されています。
エンターテイメント・ロボット の世界の主要メーカーには、ABB, Midea Group, MOTORIZED PRECISION, Nikon, Ross Video, KUKA, Honda, Hitachi and Toyota and などがある。2021年、世界の大手6社の売上は %のシェアを占めています。
北米の エンターテイメント・ロボット 市場は、2021 年に 百万米ドル、中国市場は 2028 年に 百万米ドルになると予測されています。世界市場における中国のシェアは、2021年に %で、2028年には %に達し、年間平均成長率(CARG)は %と予測されています。ヨーロッパの エンターテイメント・ロボット 市場では、ドイツが2028年までに 百万米ドルに達すると予測されています。アジアでは、日本と韓国の市場が最も注目されていて、今後6年間の平均成長率(CARG)はそれぞれ %と %です。
Commercial Entertainment Robotsは、2021年には エンターテイメント・ロボット 世界市場の %を占めていましたが、コロナ以降の期間には %のCAGRで成長し、2028年には 百万米ドルになると予測されています。一方、Filmmakingセグメントは、2028年まで年間平均成長率(CARG)%で成長し、2028年には約 %のシェアを占めることになります。
世界のエンターテイメント・ロボット規模とセグメント
世界のエンターテイメント・ロボット市場は、会社別、地域別、製品別とアプリケーションによって細分化することができます。世界のエンターテイメント・ロボット市場における主な会社、関係者及びその他の参加者は、本調査レポートを重要なリソースとして活用することができます。このレポートは、2017年から2028年までの会社別、地域(国)別、製品別及びアプリケーション別の売上実績と予測に焦点を当てています。
【総目録】
1 世界のエンターテイメント・ロボット市場概況
1.1 世界のエンターテイメント・ロボット製品概要
1.2 製品別のエンターテイメント・ロボット 市場
1.2.1 Commercial Entertainment Robots
1.2.2 Non-commercial Entertainment Robots
1.3 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット市場規模
1.3.1 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット市場規模の概要(2017-2028)
1.3.2 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット市場規模の推移(2017-2022)
1.3.2.1 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット販売量の推移 (2017-2022)
1.3.2.2 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット売上市場シェアの推移 (2017-2022)
1.3.2.3 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット平均販売単価(ASP)の推移 (2017-2022)
1.3.3 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット市場規模の予測(2023-2028)
1.3.3.1 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット販売量の予測(2023-2028)
1.3.3.2 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット売上の予測 (2023-2028)
1.3.3.3 製品別の世界のエンターテイメント・ロボット平均販売単価(ASP)の予測(2023-2028)
1.4 製品別の主な地域の市場規模
1.4.1 製品別の北米エンターテイメント・ロボット市場規模 (2017-2022)
1.4.2 製品別のヨーロッパエンターテイメント・ロボット市場規模 (2017-2022)
1.4.3 製品別のアジア太平洋地域エンターテイメント・ロボット市場規模 (2017-2022)
1.4.4 製品別のラテンアメリカエンターテイメント・ロボット市場規模 (2017-2022)
1.4.5 製品別の中東とアフリカエンターテイメント・ロボット市場規模 (2017-2022)
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