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サービス資料ダウンロードページ:https://next-com.biz/real-estate-contents.pdf
■ 背景と目的
コロナウイルスの影響で自宅で過ごす時間が増えており、内閣府の調査によると、コロナの影響下で取り組んだことの1位は「家の修繕などに取り組んだ(28%)」と、リフォーム・リノベーションの需要も高まっています。
このような潜在需要が高まっている中ですが、外出事態をためらう人は多く検索エンジンから情報を取得する人も多くいます。
その中で自社ウェブサイトに検索エンジンから集客できていない企業のため、今回不動産業界特化のコンテンツマーケティングサービスを作成いたしました。
■ メディコム株式会社の実績
メディコム株式会社では以前より「リノベーションのリピタ」という自社メディアを運営。
主に関東圏のリノベーション会社の紹介や、リノベーションにまつわる知識を紹介しています。
https://www.renovation-repita.com/
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000230965&id=bodyimage1】
こちらの「リノベーションのリピタ」に成果報酬型広告を掲載してくださっている企業様への発注額は累計で9,000万円を超えております。
このようにリフォーム・リノベーションに関する実績と知識を持つ弊社ディレクターおよびライターが記事作成を担当させていただきます。
■ 実施施策
まずはお問い合わせいただいた段階でウェブサイトの診断をさせていただきます。
その上で必要な記事テーマや方向性を決めさせていただき、ご納得いただけましたらサービス開始となります。
詳しくはこちらの資料をごらんください。
サービス資料ダウンロードページ:https://next-com.biz/real-estate-contents.pdf
■メディコム株式会社概要
商号 メディコム株式会社(メディコムカブシキガイシャ)
代表者 木村 正晴(キムラ マサハル)
所在地 〒531-0071 大阪府大阪市北区中津1-17-17-906
業種 コンテンツ
上場先 未上場会社
HP https://next-com.biz
配信元企業:メディコム株式会社
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