2019年9月18日から開催「ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ
- 2019年09月18日 13:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000201863&id=bodyimage1】
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の首都圏10店舗において、「ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を、10月8日からの公演期間に先駆け、2019年9月18日(水)より開催します。
コラボ実施全店で、「ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019」(以下「大運動会」)をイメージしたオリジナルコラボドリンクを販売するほか、ミュージカル『テニスの王子様』(以下「作品」)の楽曲をカラオケ配信し、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランも実施します。また、池袋東口サンシャイン通り店と池袋西口店では、大運動会の世界観を表現したコラボルームを展開します。
●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
大運動会をイメージしたオリジナルコラボドリンクを、各556円(税抜)で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のコースターをランダムでプレゼントします。コラボ実施店舗は「紅組」(池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店、渋谷道玄坂店、桜木町店、船橋店)と「白組」(池袋西口店、新宿大ガード店、渋谷センター街店、川崎銀柳街店、松戸店)に分かれ、各グループでイベントの紅白チームに対応するノベルティを用意しています。
コラボドリンクのラインナップは「紅組(HOT)」「紅組(ICE)」「白組(HOT)」「白組(ICE)」「応援ドリンク」の5種です。
【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンの楽曲を、オリジナル編集映像とともにカラオケ配信します。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」全店にも配信されます。
【パックプランの実施】
池袋東口サンシャイン通り店と池袋西口店では、カラオケ室料3時間分と、コラボドリンク1杯、ポストカード1枚、ポストカードケース1個が含まれるパックプランを、お一人につき平日2,315円(税抜)、土日・祝日2,778円(税抜)で提供します。
ポストカードは作品に登場する学校をテーマに9種からランダムで1枚を、ポストカードケースは紅白2色から池袋東口サンシャイン通り店では赤、池袋西口店では白のものをお渡しします。
【コラボルーム展開】
池袋東口サンシャイン通り店では「紅組」、池袋西口店では「白組」をイメージしたコラボルームを展開します。コラボルームは2時間1,100円(税抜)[深夜フリータイムは1,375円(税抜)]でご利用いただくことができます。(※別途ドリンク1杯のご注文をいただきます。)
●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン実施、コラボルーム展開(※店舗によってサービス内容が異なります)
実施期間:2019年9月18日(水)~2019年11月11日(月)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:[紅組]池袋東口サンシャイン通り店、新宿歌舞伎町店、
渋谷道玄坂店、桜木町店、船橋店
[白組]池袋西口店、新宿大ガード店、渋谷センター街店、川崎銀柳街店、松戸店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/musical/tenimu-undoukai2019.shtml
●イベントについて
タイトル :ミュージカル『テニスの王子様』秋の大運動会 2019
イントロダクション:キャラクターに扮したキャストたちが、さまざまな競技や応援合戦に挑むイベント。3rdシーズンで初開催となる今回の大運動会には、総勢70名以上のキャストが参加し、紅組、白組の2チームに分かれて対戦する。
公演情報 :2019年10月8日(火)、10月9日(水)(横浜アリーナ)
公式サイト :https://www.tennimu.com/3rd_undoukai2019/
?
●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。独自の「鉄人システム」により、「カラオケの鉄人」限定のオリジナル配信楽曲が楽しめるほか、1ルームで全カラオケ機種の曲が歌えることを大きな特長とします。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com
<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡﨑 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :http://www.tetsujin.ne.jp
<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業本部 アライアンス事業部
TEL :03-3793-5115
FAX :03-3793-5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com
<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/
掲載されている税抜価格に加え、所定の消費税を申し受けます。
配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
「料理の鉄人」坂井宏之氏のレストラン「ラ・ロシェル南青山」12月で閉店「また、新しい姿で」
【阪神】新加入ドリスが圧倒3人斬り 失投少なく信頼ぐんぐんアップ「仲間を信じていた」
【阪神】藤川監督「形はしっかりつくってゲームはできていますから」4試合ぶり黒星も切り替え
【阪神】豊田寛「絶対追い込まれたらダメだと」中日守護神松山の初球155キロ直球を右前打
中条あやみ「Google Pixel」新アンバサダー、AIでデザインした衣装でTGC歩く
【日本ハム】柳川大晟、自己最多更新10セーブ目「これからも継続していきたいなという気持ち」
神戸のマンション、女性が刃物で刺されたか 搬送先で死亡確認
宮崎あみさが『FLASH』で再登場!10P水着グラビアと特典DVDも必見
モルトンブラウンから新ボディクリーム登場♡香りと潤いを叶えるレフィル対応
キャッシュレス決済が浸透も、世代で差 Y世代はセキュリティに不安
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」
夫急死の小島瑠璃子、子どもとのショットに反響「何故か涙が」「がんばれママ」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到
有吉弘行「腹立つわ」赤裸々告白「国宝」初鑑賞で〝クソ客〟遭遇「ラブシーン始まって興奮して…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
大谷翔平と代理人バレロ氏が訴えられる、ハワイの高級リゾート住宅建設プロジェクトを巡り
二階堂ふみとカズレーザーが結婚を発表
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
サンモニ膳場貴子が「失言生謝罪」の青木理氏に“17文字”でコメント

「料理の鉄人」坂井宏之氏のレストラン「ラ・ロシェル南青山」12月で閉店「また、新しい姿で」
【阪神】新加入ドリスが圧倒3人斬り 失投少なく信頼ぐんぐんアップ「仲間を信じていた」
【阪神】藤川監督「形はしっかりつくってゲームはできていますから」4試合ぶり黒星も切り替え
【阪神】豊田寛「絶対追い込まれたらダメだと」中日守護神松山の初球155キロ直球を右前打
中条あやみ「Google Pixel」新アンバサダー、AIでデザインした衣装でTGC歩く
【日本ハム】柳川大晟、自己最多更新10セーブ目「これからも継続していきたいなという気持ち」
神戸のマンション、女性が刃物で刺されたか 搬送先で死亡確認
宮崎あみさが『FLASH』で再登場!10P水着グラビアと特典DVDも必見
モルトンブラウンから新ボディクリーム登場♡香りと潤いを叶えるレフィル対応
キャッシュレス決済が浸透も、世代で差 Y世代はセキュリティに不安