starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

沖縄県産のターメリック(秋ウコン)を使った100%国産の「natoha ゴールデンラテ」が成城石井で販売開始



【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000183042&id=bodyimage1

株式会社リフェット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋毅)は、2018年10月18日より全国の成城石井店舗にて、沖縄県産無農薬ターメリック(秋ウコン)を使った「natoha ゴールデンラテ」の販売を開始します。

ここ5年間でGoogleでのキーワード検索件数が300%にも跳ね上がった、スーパーフード・ターメリック。
発祥の地とされるインドでは、3,000年以上も前から「食べる薬」として親しまれており、近年のウェルネスブームにより更なる注目を集めています。

natohaでは国産素材100%にこだわりながら、美味しさと健康・美容への効果を追求。2017年12月に、好きなミルクに入れるだけで手軽に楽しめる「ゴールデンラテ」を発売しました。発売当初から美容誌や女性誌で紹介され、健康や美容への感度の高い女性を中心に、注目度の高い商品としてご愛飲いただいています。



成城石井での販売開始に伴い、一部都内の店舗にて試飲会を行います。

《ゴールデンラテ 試飲スケジュール》
10月18日(木)11:30~19:00@成城石井 新丸ビル店
10月19日(金)11:30~19:00@成城石井 新丸ビル店
10月19日(金)11:30~19:00@成城石井 ルミネ横浜店
10月20日(土)11:30~19:00@成城石井 ルミネ横浜店
10月20日(土)11:30~19:00@成城石井 ルミネ有楽町店
※時間は多少前後する場合があります


●natoha ゴールデンラテとは

手軽に美味しく健康やキレイを叶えるパウダードリンク。ショウガのスパイス感やターメリックの香り高さが特徴です。

沖縄県産の貴重なターメリック・沖縄皇金(おきなわおうごん)をメインに、国産素材にこだわった「ゴールデンラテ」は“味わい深いターメリックラテが手軽に作れる”と発売以来、冷えや便秘など、体の巡りが気になる方を中心に支持を増やしてきました。

natoha ゴールデンラテ
¥1,000+税(メーカー小売希望価格)
100g(約20杯分)


●natoha ゴールデンラテの特徴

素材はたったの3種類&100%国産
沖縄県産のターメリック(秋ウコン)とさとうきび、高知県産の生姜の3つの素材のみ

特別な「沖縄皇金ウコン」を使用
秋ウコンの約22倍のクルクミン※1 を含む、貴重なターメリック「沖縄皇金(おうごん)ウコン」を使い、より高い健康効果※2 を追求しました

手軽で美味しい=忙しい方にも
ミルクに入れるだけでサッと溶ける手軽さは、忙しい方や育児中の方、食生活が偏りがちな方の味方。朝食代わりに、寝る前のリラックスタイムに、ホームパーティーにと、あらゆるシーンでお楽しみいただけます。プチギフトにもおすすめです。


《ゴールデンラテのおいしい飲み方》
カップ1杯(約150mL)の牛乳・豆乳などに、小さじ2杯(約5g)入れ、かき混ぜてお召し上がりください。お好みでシナモン、クローブなどのスパイストッピングもおすすめです。

※1 テトラヒドロクルクミン ※2 担道閉鎖症の方はお控えいただき、妊娠中の方は医師にご相談の上お召し上がりください


●ターメリック(秋ウコン)について

世界的にも注目を集めるターメリック(秋ウコン)は、琉球王朝時代から沖縄では「うっちん」と呼ばれ、根茎に体内環境を整える働きがあるとされ、お茶や料理などで、民間に伝わる和漢草として利用されてきました。

ターメリックの主成分であるクルクミンは、体の内部で代謝され『テトラヒドロクルクミン』へと生成され、肝機能のサポートなどをしてくれます。


沖縄皇金(おきなわおうごん)とは
2012年に品種登録され、25年間は種子の権利が国より保証されるという、大変貴重なターメリックです。通常の秋ウコンに比べ22倍ものテトラヒドロクルクミンを含み、健康や美容においても高い効果が期待できます。

ターメリックの主な効果
ターメリックに含まれるクルクミンやテトラヒドロクルクミンは、胆汁の分泌能力を高め、解毒をつかさどる肝臓の働きをサポートします。
またポリフェノールの一種であるため、活性酸素を除去する「抗酸化力」にも期待ができます。


●natohaとは

“生活を彩るもの -そこにあるだけで微笑みが生まれるような時間- を一人でも多くの方に届けたい”という想いから2010 年に誕生した株式会社リフェット。

そんなリフェットが提案する“natoha”は、毎日をnaturalでhappyに過ごすこと、菜・葉・花といった自然を慈しみ、その本来の強さや優しさ、心地よさを感じていただくことをコンセプトとした、日本発のライフスタイルブランドです。

◇natohaブランドページ: http://www.natoha.com

【画像 http://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000183042&id=bodyimage2


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.