starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

DVD『Webライター検定1級を確実に取得するための7ステップ』10月22日発売開始!!



DVD『Webライター検定1級を確実に取得するための7ステップ』
10月22日発売開始!!



「Webライター検定」1級を目指す方のためのセミナーDVDです。
特に次のような方にオススメします。

「なんとしても1回で1級を合格したい!」
「公式テキストだけでなくセミナーで勉強したい!」
「ミニ論文が不安なので、しっかり対策したい!」
「検定はともかく質の高いWebライティングスキルを身につけたい!」



DVD2枚組(Vol.1約110分 Vol.2約115分 合計;225分)
●ミニ論文の添削サービス付き! (2文まで添削いたします)
●メール質問3回までOK!(セミナー内容に限ります)
●全額返金保証付き
注意)DVDをすべてご覧になって勉強したにも関わらず、
受検され1級を 合格出来なかった場合にはいただいた全額を返金いたします。
結果発表後30日後までにお申し出ください。


只今定価17,800円を早期申込み割引きで12,800円(税、送料込み)で販売!!
(2015年11月30日まで)
================
詳細及びお申し込みはこちらから
⇒ http://wwkentei.com/dvd/
=================

【Webライター検定で質の高いWebライティングを習得することの意味】
「あなたに今最も必要なスキルはWebライティングです!」
それはなぜか?
あなたは次のどれかに当てはまるのではないでしょうか。
もっと売上げを上げたい
ビジネスを成功させたい
自由な時間が欲しい
自由な仕事がしたい
有名になりたい
自己成長、自己実現したい
あるいは、次のことで悩んでいるのではないでしょうか?

売れない原因がわからない
仕事がうまくいかない
成功しても単発で終わってしまう
すべての希望を叶え、すべての悩みを解決できるのがWebライティングスキルの向上なのです。
そもそも世の中の99%の人はWebライティングを意識すらしていません。
日記やメモ書きをする延長でWebライティングを行っています。
だから失敗するのです。
だから成功することがないのです。
あなたはWebライティングの特殊性を理解するだけでトップ1%に入ることができます。
それをさらに広げ質の高いWebライティングを習得すれば、トップ1%どころか、1000人に一人のトップ0.1%に入ることができます。
実は現在ネットで成功している人はほぼ例外なく優れたWebライティングスキルを持っているのです。

<今後高まる必要性>
今や13才ぐらいになれば当たり前にWeb上のライティングを行なうようになりました。
だから本来であれば学校で習うべきことです。
ところが学校でWebライティングの授業はいったいどれぐらいあるでしょうか?
たぶん誰もが1時間すら受けたことがないでしょう。
だからこそあなたは少し勉強するだけでも他を圧倒することができるのです。
数学や英語で100人の中で1番になるのは並大抵のことではないですよね。
それは周りのみんなも勉強しているからです。
Webライティングは誰も勉強していないにも関わらず必要な知識だから、他に大きな差を付け成果を挙げることができます。
Webライティングのマーケットはインターネット需要が伸び続ける限り成長します。
インターネットとアナログの垣根がなくなり、すべての会社、すべての店舗がホームページを持つようになるまでは、明らかに伸びる余地があります。

<Webライティングは一生使えるスキルです>
世の中の“知識”の中には、もう既に古くなっていたり、すぐに使えなくなるものが横行しています。
簡単に儲かる系や、裏技的テクニックはほとんどそうです。
簡単に学べて簡単に使えるものほどすぐに使えなくなります。
その点、Webライティングは一朝一夕には身につきませんが、一度習得すれば一生モノのスキルになります。
優れたWebライティングはあなたの人生をガラリと好転させます。
その後あなたは会社の重要ポストを任されたり、積極的な転職を実現したり、独立できたりすることになるでしょう。
既に会社経営している人には業績に劇的な変化が訪れることでしょう。
そしてその人生を好転させる流れは一過性のものでは終わりません。
スキルアップを続けることによって、想像もつかなかった成功を手にすることができるでしょう。
かくいう私、芳川もWebライティングの恩恵を受けて、多数の出版やコンサルを行ない、多くの会社の業績アップのお役に立てるようになりました。
そしてなにより(社)日本Webライティング協会を立ち上げ、活発に活動を行えるようになりました。
私が長期で成功できているのは、まさしくWebライティングの習得によるものなのです。
さらには老後寝たきりになっても続けることができるのがWebライティングです。
頭さえ働けばご臨終になるまで仕事として続けていけるスキル。
こんな素晴らしいことはないと思いませんか?


只今定価17,800円を早期申込み割引きで12,800円(税、送料込み)で販売!!
(2015年11月30日まで)

================
詳細及びお申し込みはこちらから
⇒ http://wwkentei.com/dvd/
=================

<会社概要>

一般社団法人日本WEBライティング協会
代表理事;芳川充
〒252-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-39
電話;0467-86-8787(通常はメールにてのご連絡をお願いいたします)
メール;info☆jwwa.org(☆は@に変更してください)
ホームページ; http://bit.ly/11JFzHq
フェイスブックページ; http://www.facebook.com/jwebwriting


【本件に関するお問い合わせ先】

企業名:(社)日本WEBライティング協会
TEL:0467-86-8787
Email:info☆jwwa.org(☆は@に変更してください)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.