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【マインドコマース調査報告】企業用ウェアラブルの今後



【調査レポートのサマリー】
2015年8月発行

米国調査会社マインドコマース(Mind Commerce)の調査レポート「企業用ウェアラブルの今後:米国企業のウェアラブル市場機会、主要動向、利用ケース、産業指標」は、企業のウェアラブル市場に注目し、販売額は2015年の4億500万ドルから、2019年には80億ドルに成長するだろうと予測しています。職場のウェアラブル市場の市場区分、市場予測、ユーザ調査、急成長分野などについて記載しています。

This joint research effort by Compass Intelligence and Mind Commerce focuses solely on the enterprise wearable market. This research estimates sales revenues of over $405 million in 2015, growing to over $8 billion by 2019. This report evaluates the workplace wearable marketplace, including market segments, forecasts, end user research, use cases, and other insights around this bustling area of the industry.
目次(抜粋)

* ウェアラブルの定義
* 市場促進要因と指標
* 課題と採用の障害
* 関連市場
* ビジネスチャンス
* OEM、メーカ、ソフトウェア、アプリケーション
* 技術ベンダ     など


マインドコマース(Mind Commerce)は、ネットワークインフラ、Eコマース、オンラインコンテンツ、アプリケーションなど、有線と無線の両方の通信市場を広範かつ詳細に調査・分析を行ったレポートを数多く出版する米国の調査会社です。


■ 調査レポート ■

企業用ウェアラブルの今後:米国企業のウェアラブル市場機会、主要動向、利用ケース、産業指標
Future of Enterprise Wearables: U.S. Enterprise Wearables Market Opportunity, Key Trends, Use Cases, and Industry Indicators
出版社:マインドコマース(米国)
出版年月:2015年8月
http://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/mcew.html

◆米国市場調査会社 マインドコマース(Mind Commerce)についてhttp://www.dri.co.jp/auto/report/mindc/index.html


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