starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メルツ・エステティックス、自信、自己肯定感と美容施術の関係についての世界的な調査結果を公開


メルツ・エステティックスが実施した世界的な調査「Pillars of Confidence」は、人々が美容施術を通じて内面と外見の両方で自信を高め、自己肯定感を向上させることを示しました。この調査では、過去に美容施術を経験したことがある、または受ける予定がある15か国の成人1万5000人を対象に行われました。調査結果によると、参加者の72%が自信を持っており、美容施術後には73%が自信が増したと感じ、69%が内面の気持ちを外見で表現したいと考えています。また、美容施術は個々の自己表現を支え、日々の生活においてポジティブな影響を与えるとされています。メルツ・エステティックスは、美容施術が単に外見を改善するだけでなく、自己への信頼感をサポートすることを目指しています。この調査はメルツの「Confidence to Be」プラットフォームの一環として、イプソスと提携して行われました。


最新の調査によると、人々は自身の内面を外見に合わせる美容施術を希求

米ノールカロライナ州ローリー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界最大の美容医療企業であるメルツ・エステティックスは、同社初となる世界的な調査「Pillars of Conficence(自信の柱):美容と自己肯定感に関する世界的洞察」の結果を発表しました。この調査は、自信が日常生活や全体的なウェルビーイングに果たす役割、また、私たちの内面と外面的な表現とのつながりについても調べました。






メルツ・エステティックスは、「Confidence to Be」プラットフォームの一環として、過去に美容施術を受けたことがある、または近い将来に受ける予定がある世界中の成人1万5000人を対象に調査を実施しました。この「Pillars of Confidence」調査では、調査の対象となった大多数の参加者が強い自信を持っており、72%が「自分自身に対し自信を持っている」としています。


「Pillars of Confidence」調査の結果は、外見と内面の自分に対する考え方の関係も示しています。特に美容施術に関しては、回答者の73%が美容施術を受けた後に「自信が湧いた」と感じ、69%が内面でどう感じているかを外見に反映させる美容施術を希望し、72%が美容施術が自分に対する見方に影響を及ぼすと答えています。


世界最大級の市場調査・世論調査会社であるイプソス*と提携して実施された「Pillars of Confidence」調査には、15か国から21歳から75歳までの成人1万5000人が参加しました**。対象となった地域と国々は以下のとおりです。



  • アジア太平洋: 中国、韓国、タイ


  • ヨーロッパ、中東、アフリカ: フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス、アラブ首長国連邦


  • ラテンアメリカ: ブラジル、コロンビア、コスタリカ、メキシコ


  • 北米: 米国、カナダ


メルツ・エステティックスのCEOであるボブ・ラティガンは、「メルツ・エステティックスは、約5年前に独立したグローバル企業になって以来、人々がその外観、感じ方、生き方を向上するのをサポートすることで自信を高めてもらうことを目標として取り組みを行なってきました。当社は、人々が自信を持つことの重要性と、彼ら自らが定義する「最高の自分」を実現するものを信じています。当社の『Pillars of Confidence』調査は、私たちが経験的に真実だと知っていたことを示しています。美容施術は、外見を向上させるだけでなく、人々が自信を持ち、自信を深める旅をサポートするものです」と述べています。


ハンフリー&ベレズネイ美容皮膚科の医療ディレクターでブリティッシュ・コロンビア大学臨床准教授でもある美容皮膚科医のシャノン・ハンフリー医師は、「『Pillars of Confidence』のデータは、美容施術が患者に自分の外見と自己認識を一致させる積極的な役割を与えることを示しています。私は医師として、毎日この効果を目にしています。これらの洞察は、患者による自身の向上への取り組みをよりよく理解・サポートするのに役立ち、最終的には私たちが提供する施術の質を高めます」と述べています。


メルツ・エステティックスは、それが私たちが話す内容、私たちが身近に接する人々、私たちが選択する美容施術でも、人が見た目、感じ方、生き方における最高の状態を追求する方法は人それぞれだと考えています。メルツ・エステティックスは、世界中の人々に自信を提供することを会社の目標としつつ、「Pillar of Confidence」調査に基づく洞察が、より多くの人が内面と外面の両方で本来の自分になるための有意義な会話を促すことを願っています。


「Pillars of Confidence」調査の詳細と結果の完全なレポートは、www.merzaesthetics.com/confidenceからダウンロード可能です。


*メルツ・エステティックス、2025年。「Pillars of Conficence(自信の柱):美容と自己肯定感に関する世界的洞察」。調査パートナーのイプソスがサポート。


**アジア太平洋地域の年齢層は21歳から65歳まででした。


メルツ・エステティックスについて


医療美容事業を展開する企業であるメルツ・エステティックスは、医療専門家、患者、従業員が毎日自信を持って生活できるように支援する、長い歴史を持っています。当社は、世界中の人々のあらゆる定義における「最高の自分」としての姿、気持ちで生活できるような支援を目指しています。臨床的に証明された当社の製品ポートフォリオには、安全性と有効性の高い基準を有し、各患者のニーズに応じるべく開発された注射剤、デバイス、スキンケア施術が含まれています。メルツ・エステティックスは、115年以上にわたって同族経営を続けており、家族のようなつながりを感じる顧客との特別な関係を築いてきたことで知られています。メルツ・エステティックスのグローバル本社は米国ノースカロライナ州ローリーにあり、世界の90か国にわたり事業を展開しています。また、当社は1908年に設立され、ドイツ・フランクフルトに本拠を置くメルツグループの一員でもあります。詳細は、merzaesthetics.comでご覧ください。


© 2024 Merz North America, Inc. All rights reserved. Merz、Merz Aesthetics、Merz Aesthetics Confidence To Beのロゴは、米国および/または特定の他国におけるMerz Pharma GmbH &Co. KGaAの商標および/または登録商標です。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Media Contact
Merz Aesthetics

Global Corporate Communications

6501 Six Forks Road, Raleigh NC 27615

919-302-3296

media@merz.com

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.