starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Trax Retail、新CEOに関するお知らせ



ゲイリー・レーベンが小売りのイノベーションリーダーに、成長の次章を進めるための豊富な経験をもたらす

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --物理的な小売りをデジタル化する、データおよびテクノロジー企業であるTrax Retailは、ゲイリー・レーベンを最高経営責任者に任命したことを発表します。レーベンはTraxのCEOとして、成長の次段階においてテクノロジー対応、データ駆動の小売りプラットフォームを主導し、日用品のメーカー、小売業者、消費者に向けた、革新的かつ業界をリードするソリューションを重点的な基盤とします。




レーベンは次のように述べています。「Traxは、小売業のイノベーションと実施におけるパイオニア兼リーダーとして、新たなデータストリームとテクノロジーを利用するという変革的なチャンスを活用できます。チームの一員となることを嬉しく思います。また、現在のソリューションを強化し、主要セクターおよびそれ以外についても新たな機能を開発できることに期待しています。」


レーベンは情報サービスおよびテクノロジーに関して、世界中で30年の経験を積んでおり、特に戦略的計画、製品開発、オペレーショナルエクセレンス、ビジネストランスフォーメーションを重視しています。同氏は2018年に、Research NowのCEOとしてSSIとの合併を成功に導き、世界最大の完全な権限を持つファーストパーティーデータプロバイダーであるDynataを設立し、直近ではそのCEOを務めました。レーベンは6年間の在職期間中、40か国以上で活躍する5500名の従業員との協力により、収益を3倍、EBITDAを4倍に成長させました。同氏は、メディア、広告への市場リサーチの枠を超えて企業のサービスを多角化することを考案・実施し、その成果が現在Dynataの収益の25%以上を占める新たな収益源となっています。合併、戦略的買収、投資により、レーベンはDynataを業界最大のプレイヤーとしてだけではなく、最高品質の製品、最高のカスタマーサービス、最も革新的な製品のプロバイダーとしての地位を固めました。


Traxの執行会長、ジョエル・バーエルは次のように述べています。「ゲイリーの経歴は、テクノロジー主導の情報サービスエクスペリエンス、実証済みのリーダーシップ、市場・製品の革新的な開発の理想的な組み合わせと言えます。世界の小売りセクターで継続して勢いをつけている当社は、Traxを次のレベルに引き上げてくれるリーダーに投資します。」


レーベンはDynataに入社する前、Wundermanのグローバル最高データ責任者および、KBMグループでCEOを務め、収益を10倍に、営業利益を15倍に成長させ、マーケティングサービス業界の世界的リーダーへと育て上げました。また、エクスペリアン、TRW、Dun、Bradstreetにおいて幹部職を歴任しています。


レーベンは、数多くの企業や組織において投資家、取締役会メンバー、アドバイザーとして積極的に活動しています。


Trax Retailについて


Traxのミッションは、ブランドや小売業者がデジタルテクノロジーの力を活用して、想像できる限り最高のショッピング体験を作り出せるよう支援することです。Traxの小売りプラットフォームは、お客様が常にすべての店舗の棚で、何が起こっているかを理解し、改善することを支援し、買い物をする人を満足させるという、最も得意なことに集中できるようにします。


世界の多くのトップ日用品企業、新興ブランド、小売りリーダーがTraxの棚モニタリング、分析、マーチャンダイジング、有効化、ショッパーエンゲージメントに関するソリューションを大規模に活用して、買い物客の肯定的な体験を促進し、販売のあらゆる点における収益のチャンスを開拓しています。


Traxはコンピュータービジョンのパイオニアとして、人工知能を活用したソリューション、自律的なデータ収集方法、オンデマンドマーチャンダイジング機能の開発を通じて、革新性と卓越性において業界をリードし続けます。Traxは、米国、シンガポール、ハンガリー、北京、メキシコ、イスラエルにハブを持つグローバル企業であり、世界中90か国以上のお客様にサービスを提供しています。詳しくは、www.traxretail.com をご覧ください。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Trax Press

Trax@thekeypr.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.