フィンランド、エスポー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --5Gとクラウドネイティブ技術のためのデジタル・プラットフォームおよびサービスの世界的リーダーであるテクノツリーは、中東・北アフリカ地域において多くの電気通信ソリューションの大手プロバイダーとの数百万ドルの契約を獲得したと発表しました。本プロジェクトにより、同社は通信会社に対してAIを活用したBSS顧客エンゲージメントを提供することを目的としています。本契約は、Tecnotree Sensa Intelligenceプラットフォームとともに完全なBSSスタックを導入し、2023年のAIML主導型カスタマーエクスペリエンス関連分野における、同社にとって2度目の契約獲得となります。
Tecnotree Sensaは、設定可能なAIソリューションを有効化し、通信会社や他の多くの業種でAIを活用してデジタル・エクスペリエンスを人間化する、同社のラインナップ全体におよぶAI対応テクノロジーです。Tecnotree Sensaの5GとAI対応デジタル・エクスペリエンスは、顧客エンゲージメントを深め、運用効率を高め、5G技術による収益化を支援します。
契約の一環として、同社はデジタル自己管理や顧客管理、製品カタログ主導型受注管理、オムニチャネルキャンペーンやソーシャル・メディアの知見による需要創出、リード・ファネル管理、ビジネス・プロセスオーケストレーションによる企業の要員管理、ビジネス・インテリジェンスや分析機能、企業や消費者サービス・リクエスト管理、パートナー管理、オンラインショップなど、Sensa AI組み込みBSSアプリケーションを導入する予定です。このソリューションは、B2B2Xクロス・セルとアップ・セル機能を有効化するすべてのアプリケーションに対するトランスフォーメーションのための組み込みインテリジェンスを備えた統合ソリューションを通信会社に対して提供します。
テクノツリーの最高経営責任者(CEO)パドマ・ラビチャンダーは、「当社は顧客企業が比類ないデジタル・エクスペリエンスを塗り替えることにより、新たな収益源を創出できるよう支援するため、新しい章に取り掛かることを大変嬉しく思います。当社の完全なデジタルBSSとAIML Sensa Fabricプラットフォームの支援により、ビジネストランスフォーメーションを行えるよう支援します。Tecnotree Sensa AIML機能を組み込んだ当社のデジタルBSSスタックにより、顧客企業は事業の機敏性を改善し、パーソナライズ化を使用したエクスペリエンスを人間化するとともに、市場動向に迅速に対応できます。また、AI / MLに基づく見識と推奨事項により、収益化機能を大幅に改善するとともに、運用コストを最適化するのにも役立ちます。この連携は、当社に対して人工知能の分野において飛躍的な発展となります。事業の差別化を生み出すことにより、顧客企業が世界一優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できるようなデジタルサービスの向上への取り組みを強化します」と述べています。
テクノツリーについて
テクノツリーは、AIおよびML機能とマルチクラウドの拡張性を備えた、5G対応デジタル・ビジネス・サポート・システム(BSS)企業です。TMフォーラムのオープンAPI準拠数は59件でトップとなっています。これは、当社が卓越性を追求し、CSPおよびDSPに対する差別化された体験とサービスを提供し続けている結果です。当社のアジャイルなオープンソースのデジタルBSSスタックは、電気通信やその他デジタルサービス産業向けのビジネスプロセスやサブスクリプション管理など、あらゆる種類(受注から支払まで)で構成され、接続性を超えた機会を創出しています。また、テクノツリー・モーメンツ・プラットフォームを通じてフィンテックとB2B2Xのマルチエクスペリエンス・デジタル・マーケットプレイスを加入者に提供し、ゲーム、健康、教育、OTT、その他の垂直エコシステムにわたるデジタル接続コミュニティを強化しています。当社はナスダック・ヘルシンキ(TEM1V)に上場しています。
詳細は、www.tecnotree.comでご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Padma Ravichander, CEO Tecnotree
Email: marketing@tecnotree.com