パリ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 顧客体験BPOの世界的大手企業
ウェブヘルプはこの1年間で、タイ、ボスニア・ヘルツェゴビナ、ガーナ、イスラエル、北マケドニア、中国の新たな6カ国に、24の新拠点を拡大したほか、米国、中南米、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカの既存の国々で、18拠点を新たに開設しました。ウェブヘルプは2022年に顧客が非常に堅調に成長して、世界で240社以上の新規ロゴ顧客のオンボーディングを行い、2万5000人以上のゲームチェンジャーを当社に迎えました。ウェブヘルプは需要の増加に伴い、Webhelp Anywhereの提案を通じて、ハイブリッド・ワークとリモート・ワークの強化を続け、顧客に究極の柔軟性と拡張性を提供しながら、変化する従業員の職場に関する希望に対応しました。
ウェブヘルプの最高経営責任者(CEO)で共同創立者のオリビエ・ドゥーハは、次のように述べています。「成長はチームスポーツであり、今年がウェブヘルプにとって素晴らしい1年となったことは、従業員1人ひとりが一翼を担ってくれたからです。私たちは、顧客のために努力する当社のゲームチェンジャーの素晴らしい働きぶりを誇りに思っています。2023年もこの傾向を維持して、技術と人々にさらなる投資を行い、可能な限り最高のソリューションをクライアントとそのお客さまに提供していくことが楽しみです。」
ウェブヘルプはLATAMでは、デジタル対応の顧客体験を提供するブラジル大手
オリビエ・ドゥーハは、次のように語っています。「当社はこの数年間に、人とのつながりと人間性が、かつてないほど重要であることを学びました。テクノロジーを駆使した人間中心の顧客体験を推進して急成長を遂げる当社を指揮できることを誇りに思います。」
ウェブヘルプは、持続可能性と環境・社会・ガバナンス(ESG)の取り組みの強化にも注力しています。
ウェブヘルプの成長戦略は、戦略的なブルー・オーシャン・パートナーとして、世界的な活動範囲とハイパーローカルな専門知識の組み合わせを活用して顧客のために新たな価値を創出したいという当社の願いによって支えられています。ウェブヘルプのソリューションとサービスは、CXを変革して、戦略的価値と差別化を推進したいデジタル・ネイティブな顧客と企業の両方に、関連性と価値をもたらせるように設計されています。
ウェブヘルプは2023年も戦略的な成長を続け、APAC、EMEA、米大陸など、世界の新拠点と既存の主要拠点でさらに拡大し、人材、技術、革新に投資を行います。
###
ウェブヘルプについて
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
ContactsWebhelpAbigail Blackburn – +31 651634328,