自身の歩みに触発され、ブランドン・ウェイドCEOが魂の伴侶を見つけて離婚する権利を法的に放棄する中、結婚式の鐘が鳴り響きます
ラスベガス--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 世界をリードする高級マッチング・サイトのSeekingは本日、大幅なリブランドを発表しました。成功志向の関心に基づいた誠実で本物のつながりを見つけるためのエリート・マッチング・サイトとして開始したものが、「シュガー・デート」というフレーズがマイナスな取引という意味合いを強め、ここ何年も誤ったイメージを持たれるようになっていました。このリブランドを通じてSeekingはシュガーを捨て、自分の条件どおりにレベルの高い相手と出会って関係を築こうとする気持ちを同じくする人々のための最大のプラットフォームとして、再始動します。
ほとんどの変化と同様に、この変化もトップから始まり、Seekingの進化は、ブランドン・ウェイド最高経営責任者(CEO)の個人的な歩みを反映しています。3回の結婚の失敗(そして二度と結婚しないという誓い)にもかかわらず、ウェイドは自身のサイトで魂の伴侶を見つけ、現在、世界で3600万人を超えるSeekingのユーザーをサポートをする力を与えられたと感じています。旅行、冒険、高級体験、さらには愛のためにユーザーが希望する相手を見つけるサポートです。実際、ウェイドは自分が見つけたつながりに強い自信を持っているため、この春に結婚をし、離婚する権利を法的に放棄しようとしています。
ウェイドは、次のように述べています。「2006年にSeekingを始めた時、私の恋愛生活は充実しました。私は傲慢で、非一夫一妻を公然と受け入れていました。しかし、私の魂の伴侶であるダナに出会って、すべてが変わりました。現在のSeekingの進化は、私の個人的な歩みを反映しています。かつては世界最大のシュガー・マッチング・サイトだったSeekingは、皆さまが条件どおりの素晴らしいつながり、誠実さ、関係を見つける場所になります。」
Seekingが成長を続ける中、ブランドの社会的責任の努力と、コミュニティーをオンラインとオフラインで安全に保つという比類のない取組みも成長しています。Seekingは、UrSafe、FreedomLight、同様のグループと提携して、出会いをより安全にし、性売買の防止に取り組むと同時に、ユーザーの身元確認や、情報を保護するための2要素認証、専用の24時間対応のカスタマー・サービス部門も提供しています。
さらに、セキュリティー・チームは、すべてのプロフィールの最先端の保護およびセキュリティー監視に加え、AIとヒューマン・イン・ザ・ループ(人間がAIを使用)テクノロジーの両方を利用しています。毎日250万件を超えるコンテンツを監視しながら、Seekingは市場で最も高機能のマッチング・ボット検出を提供します。
これらの取組みに加えて、Seekingは、3つのコンテンツ・イニシアチブを開始することにより教育への支援を拡大し、ユーザーが他者を尊重しながら出会い、行動し、接する方法について教育を受けるようにしています。この戦略には、モダン・パートナー・シリーズ、安全な出会い系ブログ、そしてティックトック、ユーチューブ、インスタグラム、フェイスブック、ツイッターをはじめとする広範なソーシャル・プラットフォームの開発が含まれます。
Seeking.comについて
世界中に3600万人を超える会員を擁するSeeking.comは、独身者がレベルの高い出会いを実現し、条件どおりの関係を見つけることができるコミュニティーを築き、高尚な交際体験に向けて率直で正直なコミュニケーションを促進しています。Seekingは、魅力的で成功した人々が、オープンで正直な関係を通じてライフスタイルを向上させる場です。
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