地域の専門家と勢いの高まりによって、世界進出の開拓の進捗に火を付け、より良い顧客体験に対する要望に応える
トークデスクのアジア太平洋の新リーダー陣は、より多くの国と市場への現在進行中の拡大の取り組みを反映
現在、現地市場でのプレゼンスは16カ国に広がり、オーストラリアとシンガポールに法人を置き、影響力を拡充して幅を広げるための「力の乗数」チャンネル・エコシステムを配置済み
APEC CBPRおよびPRP認定を取得し、データのプライバシーとセキュリティーを確保する取り組みを実践
シドニー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 顧客重視の企業を対象とする顧客体験のグローバル・リーダーのトークデスクは本日、ピーター・クールソン、Augustine du Payrat、パトリック・ミカレフ、アンドリュー・アンタルをアジア太平洋地域の国際的リーダーシップ・チームのメンバーに任命する新役員人事を発表しました。さらに当社は、2年間の指数関数的成長を経て追加的な節目を迎え、あらゆる場所の企業が顧客とのより良い関与方法を模索する中で世界的影響力を拡大しました。
野心的な拡大計画をさらに先へ進めるために、営業とマーケティングの経験豊富なリーダーを任命
ピーター・コールソン、APAC担当バイスプレジデント - コールソンは、アジア太平洋地域全体で25年以上にわたるキャリアを積んでおり、セールスフォース、IBM、オラクル、ADPといった多国籍のフォーチュン500企業においてビジネスの開発と拡大に成功しています。コールソンはエンタープライズソフトウエア・ソリューションに関する専門知識を金融サービス・保険、eコマース、ヘルスケア、政府部門、チャンネル・エコシステムの分野の組織と協力することによる広範な業界知識によって補完します。
Augustin du Payrat、ASEAN地域バイスプレジデント - du Payratは、東南アジア地域全体でトークデスクの成長を主導し、人工知能、自動化、オムニチャンネル能力を活用して、組織がカスタマー・ジャーニーをデジタル変革できるように支援します。du Payratの経歴にはコンタクト・センター・テクノロジー業界での20年間にわたる戦略的リーダーシップの役割が含まれます。この役割において、急成長組織を推進し、金融サービス・保険、電話会社、旅行、政府、エネルギーなどの主要業界においてイノベーションを導入しサポートしてきました。
パトリック・ミカレフ、ANZ地域ディレクター - ミカレフはトークデスクに入社し、オーストラリアとニュージーランドのすべての顧客セグメントの市場開拓活動を指揮します。情報技術および電気通信の業界における20年間の経験をその役割で活用し、ANZ、APAC、欧州の多国籍組織を成長させます。ミカレフは、金融サービス・保険、公益事業、政府部門の大企業顧客へのクラウドベース・ソリューション提供において、特に成功実績があります。
アンドリュー・アンタル、APACマーケティング責任者 - APAC地域内で破壊的技術を売り出した20年以上の経験があるアンタルは、スタートアップとハイパーグロースの豊富な専門知識をトークデスクにもたらします。最近では、セールスフォースのマーケティング・クラウドおよび小売/eコマース製品スイートのマーケティング・リーダーを務め、最高マーケティング責任者やカスタマー・エクスペリエンス・リーダーと協力しながらカスタマー・エンゲージメント・チャンネルのデジタル化を行いました。それ以前は、スタートアップ2社の立ち上げを主導し、数十億ドルの買収という結果を出しました。
現地プレゼンスとパートナーシップによる世界的影響力の拡大で地歩を強固に
新しい国や市場に急速に進出しているトークデスクは、現場の営業チームとマーケティング・チームの人材獲得と業務構築に多大なリソースを投資してきました。トークデスクは現在、16カ国に拡大し、オーストラリアとシンガポールでは法人を展開しています。これに加えて、トークデスクは豊富なパートナー・エコシステムによってさらに影響力を拡大し、300を超える契約パートナーや数千のサブエージェントを通じて世界中の顧客にサービスを提供することができます。
Aquientの最高経営責任者兼マネジングディレクターのジミー・ストリアーは、次のように述べています。「Aquientは、APACでトークデスクと提携することで、クライアントのお客さまに高レベルのオムニチャンネル体験を提供する当社の能力を強化できることをうれしく思います。顧客への素晴らしい成果を維持する必要性は、今ではこの地域に必要不可欠な要素です。トークデスクの登場により、当社は顧客情報をシームレスに統合し、コンタクト・センターのエージェントとスーパーバイザーに対して360度の顧客インサイトを提供することに加えて、お客さまが選択したチャンネルからの完全なセルフカスタマー・サービスを提供できるようになりました。」
トレードウィンズのANZ地域バイスプレジデントのトニー・ヘイウッド氏は、次のように述べています。「トレードウィンズは、APAC地域でトークデスクと緊密に連携できることに期待を感じています。非常に成功した北半球でのパートナーシップを拡大してAPACを含めることは、非常に前向きな一歩となります。コンタクト・センターを組み込んだカスタマー・エンゲージメントは、トレードウィンズにとって成長の重要な焦点です。この地域では複雑さが劇的に増加しているため、当社はトークデスクのことをエンドユーザーとパートナーに等しく明確な価値提案ができるマーケット・リーダーであるとみなしています。」
アジア太平洋の重要なプライバシー認証を達成
国際的な成長戦略とデータのプライバシーおよびセキュリティーを確保する取り組みの一環として、トークデスクはアジア太平洋経済協力会議(APEC)の越境プライバシールール(CBPR)体制とプライバシー取扱者認証(PRP)フレームワークの認証も取得しています。これらの認証があるため、データの収集・アクセス・使用・処理を行う組織は、地域全体で国境を越えて適用されるデータ保護の統一的手法を開発し、実装することができます。
トークデスクの最高収益責任者のトニー・バーボーンは、次のように述べています。「世界中の組織は、顧客とのやりとりを競争優位性に変えることを目指して、顧客体験の取り組みを優先し、当社のソリューションに対する要求を膨れ上がらせています。拡大する現地チームと強力なパートナー関係が『力の乗数』として機能することで、トークデスクは、地域にまたがってすばやく移動して企業から必要とされる場所で企業に応え、革新と専門知識を活用してすべての顧客の瞬間を有意義なものにしています。」
補足資料:
「2021サービスとしてのコンタクト・センターのマジック・クアドラント」でトークデスクがガートナーにリーダーと認められていますので、ご確認ください
トークデスクがSaaSまたはエンタープライズ・ソフトウエアの分野で評価額が100億ドルを超える最も価値の高い民間企業の1つである理由をご覧ください
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トークデスクについて
トークデスクは顧客体験のグローバル・リーダーであり、顧客重視の企業を対象としています。当社のコンタクト・センター・ソリューションは、企業と顧客がより良く関わり合う方法を提供します。当社の革新のスピードと世界的広がりには、企業の所在地によらず、あらゆるチャンネルでより良い顧客体験を提供できるようにして、その結果として顧客満足度の向上、コスト削減、収益性をもたらすという当社のコミットメントが反映されています。Talkdesk CX CloudTMは、企業向けの規模と消費者向けの単純性を組み合わせたエンドツーエンドの顧客体験ソリューションです。IBM、アクシオム、トリバゴ、富士通を含む世界の1800社以上の革新的な企業が優れた顧客体験により良い方法を提供するために、トークデスクと提携しています。詳細とデモのリクエストは、www.talkdesk.comをご覧ください。
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