EMistが次世代の静電噴霧器技術を発表

米テキサス州フォートワース--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- EMist® Disinfection Solutions(イーミスト・ディスインフェクション・ソリューションズ)は本日、TruElectrostatic™消毒薬噴霧器EX-7000のリリースを発表しました。

EX-7000は軽量で、人間工学に配慮しており、わずか14.9ポンドの重量は他の噴霧器の半分という軽さになっています。インテリジェントなCharge Detect™(電化検出)技術を搭載したEX-7000静電噴霧器は、ユーザーと装置の極性を連続的に検出し、接地が決して問題にならないよう自動的に調節し、業界で最も広範囲の消毒薬コーティング範囲を保証し、労働力と薬剤のコストを50パーセント低減します。

消毒薬はまず微細化され、静電誘導ノズルを通過し、バイポーラ電源を使用して帯電させ、標的領域に向けて放出されます。バイポーラ電源により電荷が交互に再分配されるため、正または負のいずれかの電荷が過剰となる液滴が発生します。電荷を帯びたこれらの液滴は標的領域に強く吸着するため、物体表面の側面、縁、裏側までコーティングします。

EMistのTruElectrostatic消毒薬噴霧器は、6つのコアプラットフォームを基盤とすることにより、100パーセントの連続的静電荷を生み出し、接地を不要とするとともに、網羅的に優れた範囲をカバーします。

TruTechnology(本物の技術): EPIX電荷検出技術

これらの静電噴霧器は、EPIX電荷検出技術を利用してユーザーと装置の極性を連続的に検出し、接地が決して問題にならないよう自動的に調節します。放出された液滴は物体の表面を包み込みます。この包み込み作用が均一で一貫性があって網羅的な薬剤コーティング範囲をもたらし、薬剤と労働力のコストを削減します。

TruConfidence(本物の信頼性): 特許取得済み、実証済み、信頼を獲得

COVID-19の発生以来、静電噴霧器を扱っていると主張する多くの企業が突如として出現しました。命を脅かす病原体を扱う場合、調達先の企業が経験を有し、評判がよく、実績があることを知るのは決定的に重要です。EMistの静電噴霧器は特許取得済みで、独立ラボの研究に裏付けられており、2014年のエボラ危機の際に使用され、静電気業界のベテランであるマイク・サイズが開発したものです。マイク・サイズは国防総省、海軍昆虫学センターオブエクセレンス、米国農務省、世界保健機関と頻繁に協力しています。

TruCharge(本物の電荷): 最高の性能

静電噴霧器では極性が重要です。物体表面の大半は電荷が負であるか中性です(地球自体が負電荷)。米国環境保護庁に従えば、静電噴霧器は正電荷を与えるもので、正電荷を帯びた消毒薬の液滴を標的となる負電荷または中性の表面に吸着させるものでなければなりません。正電荷を帯びた液滴は吸着力と包み込む能力が高められています。

TruDesign(本物の設計): 安全な操作

広い面積や大きな建物、狭い空間に噴霧する場合、コードレスの噴霧器は操作者が自由に操作したり移動したりできます。EMistの噴霧器は人間工学に基づいており、軽量でコードレスです。つまり操作者は、作業現場の壁のコンセントに頼ることなく、作業を行う必要がある場所に噴霧器を持ち込むことができます。携帯できることは、作業する場所に言って仕事を正確に遂行する必要がある者にとって、明らかな利点となります。

TruAssurance(本物の安心): ユーザーの安全

環境保護庁に従えば、静電噴霧器は液滴の大きさが中央値で40ミクロン超でなければなりません。液滴は蒸発と浮遊に抵抗するのに十分な大きさを持つ必要がありますが、標的に近づくと方向を変更できるように十分小さくする必要があります。競合他社の噴霧器は大半が40ミクロン未満の液滴を作り出しますが、それらの液滴は非常に浮遊しやすく、ユーザーが吸い込む懸念が高まります。EMistの噴霧器は液滴のサイズが中央値で75ミクロンを維持しています。

TruCost(本物のコスト): 低い所有コスト

広い面積を消毒するというニーズに基づけば、手作業による消毒薬の塗布は過去の遺物です。静電気による塗布が新たな標準となります。EMistシステムを使用している顧客は一般的に労働力と薬剤のコストを最大50パーセント削減しています。競争力のある価格設定、先進的で特許取得済みの静電気技術、実証済みの性能が、全体的な所有コストを低く抑えています。

EMistは、12月に装置を確保したい購入者のための予約注文プログラムを発表しました。当社は米国中部標準時の11月2日午前8時より、返金可能な50ドルの予約金受け付けを公式ウェブサイトで開始します。EX-7000はEMistの販売業者を通じて3995米ドルのメーカー希望小売価格にて購入可能です。

EMistについて

テキサス州フォートワースに本社を置くEMistは、空間の衛生度を高めるインテリジェントな静電消毒薬噴霧器の開発に当たっています。詳細情報についてはEMist.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Doug Morrell
Phone: 817.837.0200
doug@teleosmarketing.com

 

情報提供元:
記事名:「小型で高性能