starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ブライトコーブ、動画によって従業員コミュニケーションを効率化する新しいモバイル・アプリを発表



ブライトコーブ・エンゲージは、世界中の従業員の間で動画を迅速かつ安全に共有できるように最適化された動画管理・配信アプリ

ボストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 動画クラウド・サービス大手プロバイダーのブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)は本日、ブライトコーブ・エンゲージを発表しました。これは社内連絡担当者向けに開発された専用アプリケーションであり、これまでに作られたコミュニケーション手段の中で最も強力で効果的な通信手段であるモバイル動画を使用して従業員への通知を行うことができます。コンテンツをすばやく整理するためのテンプレート、エンゲージメントを監視するための分析、企業グレードのセキュリティーと安定性を備えたブライトコーブ・エンゲージは、動画の力を活用して内部コミュニケーションを効率化します。




従業員エンゲージメントが良好な業績に大きく関係することは研究によって明らかになっているため、ブライトコーブ・エンゲージは従業員が現代的なインタラクティブな方法でコンテンツを閲覧できるようにし、重要な市場ニーズを満たしています。ブライトコーブ・エンゲージではデジタル・コミュニケーションの最も効果的な2つの媒体である動画とモバイルが融合されているため、内部コミュニケーション担当者は、ブランド・イメージを出したモバイル体験を構築し、意見交換会のようなライブ・イベントを全社的に安全に配信することができます。また、新人研修や社内ニュースなどのオンデマンド動画を従業員のデバイスに直接配信することもでき、コストや時間がかかる開発部門やITのリソースを使用する必要はありません。組織がアプリケーションに求める最重要要素の1つはセキュリティーであるため、ブライトコーブ・エンゲージはシングルサインオン(SSO)などの重要なセキュリティー機能を搭載し、閲覧権限を与えられた人だけがコンテンツにアクセスできるようにしています。



ウエンディーズのデジタル・メディア&イベント・コミュニケーション担当マネジャーのChelci Fauss-Johnson氏は、次のように述べています。「世界中に20万人以上のクルーを擁しているため、動画は、最新情報を組織に効率的に伝えるための極めて重要なコミュニケーション手段となります。レストランで働くクルーへの連絡は常に支障がありましたが、ブライトコーブ・エンゲージによって連絡が可能になります。今後数週間中にブライトコーブ・エンゲージを導入して、リアルタイムの最新情報と感謝の気持ちをクルーのモバイル・デバイスに直接届けられるようになることを大変喜んでいます。」



ブライトコーブ最高技術責任者のチャールズ・チューは、次のように述べています。「従業員エンゲージメントの維持は不可欠であり、動画を取り入れて内部コミュニケーション戦略を高めることはかつてないほど簡単になっています。内部コミュニケーション担当者の65%は、デジタル・チャネルとしての動画への投資を拡大することを計画しています。モバイル・アプリを利用すれば、従業員は通勤電車に乗っている時でもジムでトレッドミルをしている時でも、好きな場所で好きな時にコンテンツを受け取って確認することができます。ブライトコーブ・エンゲージは、モバイルの利用しやすさと動画の影響力を融合した絶対不可欠なソリューションであると同時に、コンテンツの監視と最適化を行うための重要な分析機能やセキュリティーの最優先事項も提供します。ブライトコーブ・エンゲージは、これらの機能をすべてオールインワン・パッケージで提供し、動画主導の内部従業員コミュニティーを生み出します。」



ブライトコーブ・エンゲージの詳細については、https://www.brightcove.com/en/brightcove-engageをご覧ください。



ブライトコーブ(NASDAQ:BCOV)について



当社は世界最先端の動画技術プラットフォームを背後で支えています。受賞歴のある技術とサービスを擁する当社は、70カ国以上で組織を支援し、組織が動画を介して視聴者に刺激を与え、楽しませ、魅了することを通じてビジネス上の課題に対処し、戦略的な機会を生み出せるようにしています。



ブライトコーブは2004年の設立以来、動画の活用に真剣に取り組んでいる人々のためのプラットフォーム、つまり堅牢でスケーラブルで直感的なプラットフォームを生み出すべく、常に限界を押し広げてきました。世界規模のインフラストラクチャー、比類のないカスタマー・サポート、広範なパートナー・エコシステム、R&Dへの飽くなき投資の恩恵を受けているブライトコーブの動画は、プロフェッショナル・グレードの動画管理・配信・収益化の基準を打ち立てています。詳細については、www.brightcove.comをご覧ください。



本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Meredith Duhaime

Senior Public Relations Manager

Brightcove | 603-785-8518

mduhaime@brightcove.com
Twitter: @meredithduhaime

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.