映画「ブルー 初めての空へ」のフランチャイズがマッチ3アドベンチャーとして実現、ジェシー・アイゼンバーグがブルー役で再び登場
イスラエル・テルアビブ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --
世界中に2億5000万人以上のユーザーを擁するモバイル、ソーシャル、ウェブベースのゲーム開発企業のプラリウムは本日、フォックス・インタラクティブと協力し、最新のAAAマッチ3ゲーム「ブルー:マッチ3パーティー」(アンドロイド用とiOS用)を公開したと発表しました。この家族向けのアドベンチャーゲームは、楽しい高速のパズル構造と「ブルー」フランチャイズのスターが多数登場する活気に満ちた世界を融合させたものです。
プレーヤーは、ブルー、ジュエル、ニコ、ペドロ、その他の「ブルー」の仲間たちがブラジルで史上最高のパーティーを開くのを助けながら、アマゾンのジャングルやリオデジャネイロの通りを探索します。美しい場所や色鮮やかな物語から、ジェシー・アイゼンバーグがブルーを再び演じるのを含め、15時間以上のフルボイスで双方向のキャラクター対話まで、プラリウムは高く評価されたこのフランチャイズにプレーヤーが期待するすべてを盛り込んでいます。
プラリウムのガビ・シャレル最高マーケティング責任者(CMO)は、次のように述べています。「ブルーは、特徴的なAAAの制作価値とプラリウムの主力モバイルゲームの豊かさにカジュアルなマッチ3のゲームプレーを組み合わせることで、本当に特別なゲームになっています。ファンの皆さまが「ブルー」の世界のエネルギー、キャラクター、冒険をどれほど愛しているかを知っていたので、人々が一般的なマッチ3ゲームに期待する以上のものを作る必要がありました。とっつきやすいけれどやりごたえのあるゲームプレー、詳細な3Dキャラクターアニメ、緑豊かな環境、フルボイスの双方向対話により、私たちはこのジャンルの新たな代表作を生み出したと感じています。」
プレーヤーは、特別なチャレンジをマスターし、新しいキャラクターに出会い、ユニークな能力を引き出し、この映画に登場するワクワクする場所でパーティーを開くために必要なものをすべて集める中で、数百ものレベルを進んでいきます。オフラインとオンラインのゲームプレーモードがあり、プレーヤーは1人で遊ぶこともできれば、最高得点、無料ギフト、トーナメントランキングを目指して友達と競い合うこともできます。
ゲームの主な機能は次の通りです。
生き生きとしたリオでのパーティー体験!
アマゾンのジャングル、リオ市街、コパカバーナビーチを探索しながら、絵柄を合わせて消し、スワイプし、リプレー可能な数百ものレベルを進んでいきます。そして、常に新しい場所が追加されます!
メダルを獲得し、新しいレベルを開放しながら進んでいきます。バルーン、バナー、ディスコボール、ライブステージ、その他のパーティーに必要なすべてのものを追加しながら、マップが変化・進化するのを確認しましょう。
降りる準備ができたら、それぞれの世界の終わりにすべてが組み合わされ、これまでで最も盛大なパーティーがアニメーションで繰り広げられるのを眺めましょう!
大勢の鳥の友達と一緒に楽しみましょう!
ジュエル、ナイジェル、ニコなど、「ブルー」に登場する好きなキャラクターを集めましょう。
ゲームでゴールドを稼ぎ、新しいキャラクターと友達になることでパワーアップしましょう。それぞれはユニークな特殊技能を持っています。
友達とパーティーをしましょう
フェイスブックにログインして、友達にギフトを贈ったり、もらったりしましょう。マップで進行状況を確認したり、賞の獲得を目指してトーナメントで競い合ったりできます!
ブルー:マッチ3パーティーは現在、アップストアとグーグルプレイで世界中のユーザーにご利用いただけます。英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ドイツ語、日本語、韓国語、中国語簡体字、中国語繁体字、トルコ語、ポルトガル語、ロシア語のバーションがあります。
プラリウムについて:
2009年に設立されたプラリウム・グローバルは、世界中の熱心なゲーム愛好者に最高のモバイルとソーシャルの体験を届けることに傾注しています。2億5000万人以上の登録ユーザーを擁する当社は、フェイスブックの一流ハードコアゲーム開発企業に常にランクされることを誇りに思っています。1000人以上の従業員を擁するプラリウムは、イスラエルに本社を置き、欧州と米国に8カ所のオフィスと開発スタジオを構えています。当社のハードコアなモバイルゲームやソーシャルゲームは、フェイスブック、Vkontakte、Odnoklassniki、Mail.ruなどのあらゆる主要なソーシャルネットワーク上や、ウェブブラウザ、iOS、アンドロイドで利用できます。
フォックス・インタラクティブについて
新たに設立されたフォックスネクスト・グループの1事業部のフォックス・インタラクティブは、20世紀フォックスの世界的に評価の高い映画・テレビ資産をベースに優れたゲームやアプリを制作しています。フォックス・インタラクティブの製品は、エイリアン・アイソレーション、アングリーバード・リオ、シンプソンズ・タップアウト、ファミリーガイ:クエスト・フォー・スタッフ、フチュラマ:ゲーム・オブ・ドローンズ、シュガースマッシュ:ブック・オブ・ライフなどのゲームで、毎日数百万人のプレーヤーにトリプルAの品質と楽しみを届けています。
原文はbusinesswire.comでご覧ください:http://www.businesswire.com/cgi-bin/mmg.cgi?eid=51525593&lang=en
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Plarium
Deanna Dweck, +972 9 9540211 ext. 116
deanna@plarium.com
or
Fusion
PR for Plarium
Ross Blume, +1-310-481-1431 ext. 18
ross.blume@fusionpr.com