サンパウロ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)とアトランティカ・ホテルズは本日、アトランティカがブラジルでヒルトン・ガーデン・インの開発と運営管理を行うための独占的な運営管理許諾契約を締結したと発表しました。今回の発表は、受賞歴を持つアッパー・ミッドスケールのヒルトン・ガーデン・イン・ブランドが引き続き南米の新しい市場と人気の旅行地への進出を積極的に進めていく方針であることを明らかに示すものです。当ブランドは最近、ウルグアイのモンテビデオとペルーのクスコに新しくホテルを開業しました。
ヒルトン・ワールドワイドで中南米地域開発担当の上級副社長を務めるテッド・ミドルトンは、次のように述べています。「南米最大の経済圏であるブラジルは、莫大な成長の可能性を秘めています。ヒルトン・ガーデン・イン・ブランドを活況を呈しているこの市場に進出させることを、楽しみにしています。アトランティカとのパートナーシップは、ヒルトンにとって大きな意味を持つ節目です。アトランティカの豊富な経験と知識を持つチームは、ブラジルでの成長を目指す当社の取り組みの推進力となるでしょう。」
アトランティカ・ホテルズの創業者兼最高経営責任者(CEO)のPaul J.
Sistareは、次のように述べています。「当社にとって世界最大級のホスピタリティ企業であるヒルトン・ワールドワイドと提携し、ヒルトン・ガーデン・イン・ブランドをブラジルで確立する取り組みを進められることは大きな喜びです。今回のパートナーシップにより、最低でもヒルトン・ガーデン・イン・ホテル10軒の開発計画を州都とそれに準ずる主要都市で進め、ブラジル全域で当社ポートフォリオを拡大することができ、ゲストのお客様にガーデン・イン・ブランドが価値を置く良質なサービスを提供できるようになります。」
ヒルトン・ガーデン・イン・ブランドは、ブラジルで85軒のホテルを運営し、150人以上の営業担当を有するアトランティカの12を超えるブランド・ポートフォリオに加わります。1996年以来ホスピタリティ事業を運営しているアトランティカは、革新性と戦略的提携を通じて、リーダー企業の地位を確立してきました。
Sistareは、次のように述べています。「当社の経験とヒルトン・ガーデン・イン・ブランドの市場での位置づけにより、地元の投資家の皆さまにとって魅力的なオプションを提供できます。新ブランドの市場進出は、2016年第1四半期に100軒目のホテル開業を達成するという当社の事業計画を後押しするでしょう。」
ヒルトン・ワールドワイドのブランド・ポートフォリオの一部であるヒルトン・ガーデン・イン・ホテルは全軒、ヒルトンHオナーズに参加します。Hオナーズは、一度のご滞在でポイントとマイルを獲得できる唯一のホテル特典プログラムで、ポイント交換による無料宿泊に特典除外日を設けていません。Hオナーズ会員の皆さまには最低価格保証を行っており、さらにHオナーズポイントの獲得、デジタルチェックイン、ヒルトンへ直接ご予約の場合の予約料無料サービスなどの特典があります。
ヒルトン・ワールドワイドは現在、中南米の80軒を超えるホテルとリゾートで旅行者を迎えており、世界では100の国と地域でホテル4500軒以上をオープンしています。中南米でのさらなる成長機会を積極的に追求している当社は、域内でホテル50軒以上の開発を計画中です。
受賞歴を持つヒルトン・ガーデン・イン・ブランドの詳細については、www.hiltongardeninn.comまたはwww.news.hgi.comをご覧ください。
ヒルトン・ガーデン・インについて
受賞歴を持つヒルトン・ガーデン・インは、和やかな雰囲気の活力を回復させるホテル・ブランドで、今日の忙しい旅行者の皆さまを第一に考え、旅行中の生産性を上げるために必要なものすべてを提供できるよう、絶え間ない努力を続けています。ヒルトン・ガーデン・インでは旅行者の皆さまに、よく眠り、健康を保ち、しっかり食事をして、効率的に仕事ができるご滞在を提供するためのアメニティとサービスをご用意しています。世界各地で650軒以上のホテルを運営しているフレンドリーでプロフェッショナルなチームメンバーは、温もりに満ちた安心できるホテル体験をご宿泊の度にお客様一人一人にお届けできるよう力を尽くしています。万一ご満足いただけない場合には料金を頂戴しない「満足保証」は、当社の理念の証しです。私たちに安心してお任せください。GUARANTEED™が保証します。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタルアメニティーを提供します。詳細とホテルの場所については、www.hgi.comまたはnews.hgi.comをご覧ください。
ヒルトン・ワールドワイドについて
ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:
HLT)は、世界をリードするホスピタリティ企業であり、フルサービスのラグジュアリーホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯ホテルにいたるまで、幅広くホテル事業を手がけています。ヒルトン・ワールドワイドは97年にわたり、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてきました。当社が有する世界クラスの13のグローバル・ブランドのポートフォリオは、客室75万8000室以上を擁する世界の100の国と地域の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースする宿泊施設・タイムシェア施設4,600軒以上から成り、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ
コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・バイ・ヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションが含まれています。また当社は、世界トップクラスのゲスト特典プログラムである、ヒルトンHオナーズも運営しています。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタル・アメニティを提供します。詳細については、news.hiltonworldwide.comをご覧ください。ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、facebook.com/hiltonworldwide、twitter.com/hiltonworldwide、youtube.com/hiltonworldwide、flickr.com/hiltonworldwide、linkedin.com/company/hilton-worldwideでもご入手いただけます。
アトランティカ・ホテルズについて
1996年に当社最高経営責任者(CEO)のPaul J.
Sistareがサンパウロで創業したアトランティカ・ホテルズは、南米最大規模の民営ホテル運営企業です。アトランティカ・ホテルズはチョイス・ホテルズ(スリープ・イン、コンフォート、コンフォート・スイーツ、クオリティー、クラリオンの各ブランド所有企業)およびカールソン・レジドール・ホテルズ(ラディソン・ブルー、ラディソン・レッド、パーク・イン・バイ・ラディソンの各ブランド所有企業)と独占的な戦略提携を結んでおり、自社開発ブランドのゴー・インや、独立ホテル向けのアトランティカ・ホテルなどを運営しています。現在5500人以上の従業員を擁するアトランティカは、ブラジルの44都市で客室数合計1万4500室を超えるホテル87軒を営業し、予約ポートフォリオのホテルは世界で6000軒以上に上ります。
またアトランティカ・ホテルズは、児童と青少年の性的搾取の防止に取り組むチャイルドフッド・ブラジルの有力支援企業です。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
Suzana Cardozo
Hilton Worldwide
+55 11 2845 0268
suzana.cardozo@hilton.com
or
Fábio
Hyppolito
Atlantica Hotel
55 11 3531 4804
imprensa@atlanticahotels.com.br