サイト画面の一例
※崎は正しくは「タツサキ」
ファッションとカルチャーのミックス、独特のエッジと抜け感が特徴のGINZAの誌面と同様に、ハイブランドの新作ファッションから、スマートウォッチやウェアラブル最前線などギークなニュース、定評のあるレストランガイド、誌面と連動したバラエティに富んだインタビューページには水谷豊、小室哲哉、広瀬すずなども登場し、FASHIONからBEAUTY, CULTUREまであらゆるジャンルを縦横無尽に、そしてGINZAらしい独自の切り口でとらえたコンテンツをお届けします。
■「GINZA」公式Webサイト http://ginzamag.com
◯GGGインタビュー
GINZA本誌で好評のインタビューページの再録、ロングバージョンを公開。(ex.大泉洋、水谷豊、電気グルーヴ、遠藤憲一)
◯スター日記
有名人の1ヶ月を写真と文章で公開。意外な交遊や行動が毎回SNSで話題に。(ex.坂上忍、野沢直子、五木ひろし、トレンディエンジェル、左とん平)
◯NEW OPEN
「GINZAのレストランページは信頼している」というファンも多い、レストランページ。まずは2015年から現在までの約20軒を紹介。
◯ニッポン美人化計画
人気メイクアップアーティストUDAさんが、一般女性をモデルにその人にあったメイクを施す変身企画。
【会社概要】
称号 : 株式会社マガジンハウス
代表者: 代表取締役社長 石崎孟(「崎」は正しくは「タツサキ」)
所在地: 〒104-8003 東京都中央区銀座3-13-10
設立 : 1945年10月
資本金: 9,000万円
URL : http://www.magazineworld.jp/
※本プレスリリースに記載されている内容は発表時点の情報です。予告なしに内容が変更となる場合もあります。あらかじめご了承ください。