starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

月額7千円の「チャットボットプラン」が新登場!高機能Webチャット「ADIAS Chat」のラインナップを拡張 初月ご利用無料キャンペーンも開催


ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、新たに「ADIAS Chat」のチャットボット専用プランを発表しました。低価格で簡単に導入できるこのプランは、問い合わせ対応の自動化を目指す企業向けに最適化されています。初月の利用は無料で、初期費用は通常の半額となるキャンペーンも実施中です。また、導入後の需要拡大に応じて、有人対応へのプランアップグレードも可能です。企業の問い合わせ対応業務の効率化を支援するこのプランは、多様なニーズに応える強力なツールとなります。


「ADIAS Chat」新チャットボットプラン


新チャットボットプラン


新チャットボットプランキャンペーン


新チャットボットプラン料金表

CTI黎明期より20年以上にわたりCTIシステムを提供するファイン・インテリジェンス・グループ株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:藤田 久男、以下「当社」)は、自動対応(チャットボット)と有人対応(有人チャット)のハイブリッド型Webチャットサービス「ADIAS Chat(アディアスチャット)」のラインナップを強化し、企業の多様なニーズに応えるための新プラン「チャットボットプラン」を発表いたします。このプランは、ADIAS Chatのラインナップの中でチャットボットに特化したローエンドの位置づけになり、より導入が簡単でより低価格のチャットボットをお求めのお客様にお勧めのサービスです。さらに、最初の1ヶ月間は無料でご利用できるキャンペーンも実施いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/419529/LL_img_419529_1.png
「ADIAS Chat」新チャットボットプラン

【今回のリリースの背景】
近年、チャットボットは問い合わせ対応業務のコスト削減や顧客体験の向上を実現できるツールとして注目を集めましたが、高機能なチャットボットは質問に正確に応答できるようにAIを訓練する必要があり、莫大なコストと時間、専門的なノウ・ハウが求められるため、導入のハードルが高く、その結果、より簡単に、より安価に導入可能なチャットボットへのニーズが高まりました。
このような状況に際し、当社ではこれまで提供してきた高機能Webチャット「ADIAS Chat」のラインナップを拡張し、チャットボット専用プランをリリース、初めてチャットボットの導入をお考えの企業様、より簡単で安価なチャットボットをお求めのお客様がスムーズにチャットボットを導入し効果的に活用できるようサポートいたします。

▼新プランの詳細ページ
https://www.adias.co.jp/chat/news/20241220-chat-bot-plan


【チャットボットプランについて】
新たにご提供するチャットボットプランは、ADIAS Chat(チャットボットと有人チャットのハイブリッド型Webチャットサービス)のチャットボット機能のみを低価格でご利用いただけるローエンドのプランです。チャットボットプランは以下のような特徴を持っています。

(1) 最小限の機能に特化
チャットボットに特化したシンプルな機能を提供し、複雑な設定や運用を必要としません。初めてチャットボットを導入する企業にも最適です。

・チャットシナリオエディター
コーディングなしでチャットボットを簡単に構築できます。

・チャットデザイン機能
プログラミングの知識不要でお客様のホームページにあったデザインへ変更可能です。

・対応履歴機能
チャットを利用した際の会話履歴を確認することができます。

・ダッシュボードやレポート機能
アクセス数やチャット利用数などの統計情報を確認し、シナリオの改善や最適化に活かすことができます。

(2) 低コストで導入可能(1ヶ月無料キャンペーンあり)
月額7千円(税別)という手頃な価格で導入可能です。これにより、問い合わせ業務が小規模の企業様やスタートアップ企業様でも気軽に利用することができます。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/419529/LL_img_419529_2.png
新チャットボットプラン

またチャットボット導入をご検討中の企業様に向けて期間限定の特別キャンペーンをご案内いたします。今回のキャンペーンでは、初期費用が通常の半額となるほか、月額費用が初月無料となる大変お得な内容となっております。また、先着50社様までの限定特典となっておりますので、お早めのお申し込みをお勧めいたします。
※尚、キャンペーン期間は2025年4月30日までとさせていただきます。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/419529/LL_img_419529_3.png
新チャットボットプランキャンペーン

(3) 有人対応のプランへアップグレード可能
まずはチャットボットプランの最小限の機能から始めて、問い合わせが増え、また問い合わせ内容が複雑化し有人対応が必要になった場合には有人対応のプラン「ベーシック」「プレミアム」へ移行することも可能です。「ベーシック」「プレミアム」プランに移行した場合は、長年CTIシステムを提供してきた当社ならではのオペレーター管理機能等を装備した高機能なチャットシステムをご利用いただけます。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/419529/LL_img_419529_4.png
新チャットボットプラン料金表

▼新プランの詳細ページ
https://www.adias.co.jp/chat/news/20241220-chat-bot-plan


【ADIAS Chat(アディアスチャット)について】
ADIAS Chatは自動対応(チャットボット)と有人対応(有人チャット)の両方の機能を兼ね備え、コールセンターシステムのノウ・ハウや文化・概念(IVR、ACD、エスカレーション等)を継承したハイブリッド型Webチャットサービスです。
マルチテナント対応なので、コールセンター等の企業がお客様サポート業務を請負う際、複数の企業からチャット対応代行を受託し、並行して運用を行えます。また、オペレーターが問い合わせの種類や難度に応じて各委託元企業に問い合わせ内容をエスカレーションする機能や、各企業が問い合わせに直接介入し回答する機能も装備しているので、コールセンター等の受託企業と委託元企業の密な連携が可能になります。


【プラン概要】
プラン名 :アディアスチャット チャットボットプラン
初期費用 :10万円(税込み11万円)
料金 :月額7千円(税込み7千7百円)
キャンペーン:初期費用が半額および月額費用が最初の1ヶ月無料
(2025年4月30日まで)
対象 :チャットボット導入を検討中の企業様(50社限定)

▼本件に関するお問い合わせはこちら
https://www.adias.co.jp/chat/contact/
▼ADIAS Chat(アディアスチャット)について
https://www.adias.co.jp/chat/
▼ADIAS ChatのChatGPT連携について
https://www.adias.co.jp/chat/news/20240819-chat-gpt


以上、ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社は、今後もお客様に最適なソリューションを提供してまいります。


【ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社について】
社名 : ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
(Fine Intelligence Group Inc.)
本社所在地 : 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町3‐14 アライズビル4F
代表取締役 : 藤田 久男
設立 : 2000年6月1日
ホームページ: https://www.fig.co.jp/

事業内容 :
(1)CTI事業
TELL-ALL-ONE(CTIソリューション)の開発と販売
各種テレマーケティング(アウトバウンド・インバウンド)
コンタクトセンター構築ソリューションのご提供

(2)SI開発事業
システム開発のご提供
ビジネスの運用サポートのためのアウトソーシングサービス

(3)CRMビジネス事業
CMS「EC-Server、WordPress」を利用したホームページ制作とホスティングサービスのご提供

(4)コンサルティング事業
経営戦略コンサルティング
MBAビジネスゲーム/MBA教育コース
光触媒プロジェクト
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.