uc_01
uc_02
uc_03
uc_04
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/385114/LL_img_385114_1.png
uc_01
■発売の背景
昨年・2023年9月に発売した『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』は、「家族の一員である愛犬と同じブランドのおやつを楽しめる」と好評です。特に、若年層の飼い主様を中心に「うちの子(愛犬)が喜んで食べている!」様子をSNSに投稿するなど、口コミによって評判が広がっています。
愛用者からは「ミルクやチーズなど、味を選ぶことができて楽しい」とフレーバーバリエーションがあることが評価されています。さらには「もっと違う味があるとさらに良い」といったお声が寄せられています。※
そこでこのたび、もっと色々な味をお楽しみいただけるよう、『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』から、「ベジタブル味」と「バナナミルク味」と「きなこミルク味」の3つを追加発売することにしました。
※ユニ・チャーム調べ
■商品の特長 (ワンちゃん専用品おやつのポイント)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/385114/LL_img_385114_2.png
uc_02
(1) ワンちゃんに与えやすいミニサイズ設計
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/385114/LL_img_385114_3.png
uc_03
(2) 愛用者からのご要望の多かった新フレーバーを開発
・ご要望の多かった、「ベジタブル味」と「バナナミルク味」と「きなこミルク味」の3つをご用意しました。
■容量・価格
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/385114/LL_img_385114_4.png
uc_04
■発売時期
2024年3月4日に全国で発売します。
■『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』ブランドサイト
https://jp.unicharmpet.com/ja/gran-deli/gran/marie.html
■『グラン・デリ ワンちゃん専用 マリービスケット』の発売を通じて貢献する「SDGs 17の目標」
この商品を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献すると当社では考えています。
12. つくる責任 つかう責任
これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。
■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
社員数 :グループ合計16,206名(2022年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売
≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL::0120-810-539
ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/