starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

コールセンターCRMシステム「カイゼンコール」に新規コールセンター立ち上げや小規模窓口向けクラウドPBX「SimpleConnect」がセットになった新プラン登場!



カイゼンコールソリューションパッケージ


セットによって利用できる機能


ソリューションパッケージ


コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023

業務用情報端末メーカーでありデジタルソリューション事業を展開するオーディーエス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:砂長 潔)は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化したコールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」の新プランとして「カイゼンコールソリューションパッケージ」の提供を11月20日(月)より開始します。
なお、池袋サンシャインシティ文化会館ビルにて2023年11月9日(木)-10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」の出展ブースでも、デモ操作を体験いただけます。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/374606/LL_img_374606_1.jpg
カイゼンコールソリューションパッケージ

本件ニュースリリースページ(本発表での使用画像データを含む)
https://ods.co.jp/odsnewsrelease/news20231107.html

カイゼンコール紹介ページ
https://ods.co.jp/cs/kaizencall.html

「カイゼンコールソリューションパッケージ」は、Cloopen株式会社(東京都千代田区、代表取締役:東山 正彦)が提供するクラウドPBX「SimpleConnect」をセットにしたもので、在宅勤務などオフィス以外の場所でもコールセンター業務を可能にしたシンプルで使いやすいクラウドPBX/CRMパッケージです。新規コールセンター立ち上げや小規模窓口のほか、最短10日ほどで提供可能なため臨時窓口などにも最適です。

最近では、企業における働き方が変化し、在宅勤務やテレワークをはじめとする多様なワークスタイルへの対応が求められています。ともにクラウド型の「カイゼンコール」と「SimpleConnect」を組み合わせることで、インターネット回線とPCがあればコールセンターを構築可能。従来のビジネスフォンでは対応できなかったオペレーターの在宅勤務を可能にし、柔軟な働き方に対応します。


■SimpleConnectについて
この度、カイゼンコールとセットになった「SimpleConnect」は、新たな設備導入や工事不要で導入可能なクラウド型コミュニケーションプラットホーム/コールセンターシステムです。


■SimpleConnectとのセットによって利用できる機能
・スキルグループ別着信
・ACD(着信呼分配)
・コールキューイング(待ち呼)
・IVR(音声ナビ)
・時間外アナウンス
・通話録音
・顧客情報登録
・ナレッジベース
・アンケート
・品質検査
・リアルタイムモニタリング
・統計レポート
・プレディクティブ(自動発信)
・FMC

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/374606/LL_img_374606_2.jpg
セットによって利用できる機能

<新プラン>
■カイゼンコールソリューションパッケージ(CRMシステム+クラウドPBX「SimpleConnect」)
新規コールセンター立ち上げや小規模臨時窓口などにおすすめ。最短10日程度でご提供可能です。
※ヘッドセットやPCなどは含まれておりません。当社にて用意(有料/別途見積)することも可能です。
※ご利用には、「カイゼンコール」「SimpleConnect」それぞれとの契約が必要です。

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/374606/LL_img_374606_3.png
ソリューションパッケージ

【コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京について】
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京(第24回)
URL : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
開催日時 : 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00~17:30
会場 : 池袋サンシャインシティ文化会館ビル
(〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 2N-6(2F Dホール)
出展内容 : コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録 : https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/374606/LL_img_374606_4.jpg
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023

開催24回を迎えるこのイベントは、カスタマーエクスペリエンス向上、顧客ロイヤルティ向上などの『戦略』策定と、コンタクトセンター運営の効率化、コミュニケーション品質の向上といった『戦術』の実践に貢献するすべてのITソリューション&サービスが集結するビジネスイベントです。チャットボット、RPAなどの自動化ツールから、オムニチャネル対応を実現するコンタクトセンター基盤システムまで、「クラウド&AI時代」を勝ち抜くためのITソリューションのデモンストレーションが体験できる展示会です。

※「カイゼンコール」は、オーディーエス株式会社の商標です。
※記載されている会社名、製品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。


【CRMシステム導入・コールセンターサービスに関するお問い合わせ/法人企業の方】
オーディーエス株式会社 鳥取事業所
〒682-0925 鳥取県倉吉市秋喜243番地
コミュニケーションサービス部 中村
Tel : 050-3381-5115(平日 9:30~17:00)
Mail: call_service@ods.co.jp
Web : https://ods.co.jp/cs/index.html


■オーディーエス株式会社
本社所在地:〒101-0041
東京都千代田区神田須田町2-5 東京神田須田町ビル8階
資本金 :1億円(2022年9月時点)
設立年 :2022年9月1日
代表者 :代表取締役社長 砂長 潔
事業領域 :ソリューション事業
(業務用・施設用途向けハードウェア事業)
コミュニケーションサービス事業
(企業様向けアウトソーシング事業)

当社は、業務用タブレットPCメーカーの「ODS株式会社」とPC製品・AV製品の修理全般、コールセンターを核にしたサポートを行う「ODSコミュニケーションサービス株式会社」の2つの会社の事業を吸収し、2022年に新生「オーディーエス株式会社」として誕生いたしました。それぞれ国内のメジャーなPCメーカーと音響機器メーカーが前身であり、長らく蓄積してきた、もの作りのノウハウと徹底した顧客志向が財産であると捉えています。
各企業様との出会いとお付き合いを最重要視しており、お取引先様の「業務の効率化」や「お客様満足度の向上」への貢献を通じて、「企業価値向上」や「ブランドイメージの向上」、「次の時代を見据えた新たなValue」を提供してまいります。
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.