MOT/PBX
製品イメージ(全体)
メリット1
メリット2
これにより、ITCのインフラ構築・クラウド導入サービスに、リモートワーク向けの製品・サービスが加わり、製品ラインアップが強化されました。
MOT/PBXは、従来の法人電話・ビジネスフォンの機能に加えて、電話業務を効率化する機能(CTI・IVR・通話録音など)が豊富に利用出来る新しい電話サービスです。また、利用する端末は従来の固定電話の他に「スマートフォン」「パソコン」へ専用アプリ「MOT/Phone」をインストールすることで利用可能な為、導入時のコスト削減にも繋がります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/338877/LL_img_338877_1.png
MOT/PBX
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/338877/LL_img_338877_2.jpg
製品イメージ(全体)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/338877/LL_img_338877_3.jpg
メリット1
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/338877/LL_img_338877_4.jpg
メリット2
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/338877/LL_img_338877_5.jpg
メリット3
■関連URL
MOT/PBXの製品概要: https://bit.ly/3iUmTHo
MOT/PBXの適用事例: https://bit.ly/3UO06u3
■会社概要
株式会社情報技術センター
所在地 : 〒108-0014 東京都港区芝5-29-14 田町日工ビル8F
代表 : 代表取締役社長 渕脇 徳也
設立 : 1968年1月22日
資本金 : 9,800万円
事業内容: 官公庁・企業向けソフトウェア開発・保守・運用
Web開発 サーバー構築 CRM導入
URL : https://www.itc-net.co.jp/
■本件照会先
営業部 : (03)6453-7134
広報Mail: media-info@itc-net.co.jp