世界有数のホスピタリティ企業であるバンヤンツリー・グループでは、グループ周年アニバーサリーを祝う今年最大のキャンペーンが始まります。23か国に広がるマルチブランドのホテル、リゾート、スパおよびギャラリー店舗で、他にはない魅力的なサービスをご提供します。
2022年9月14日から10月4日まで、グループ初となる「Live Well, Travel Well」キャンペーンが開催されます。このキャンペーンでは、旅行者が世界とリコネクトできるよう、宿泊やスパなどで33%の割引が受けられるほか、職人による手作りの工芸品や人気のスパ・スキンケア製品などのお買い物を楽しむことも可能です。
「ダーワ・悠洛 京都」(所在地:京都市東山区、総支配人:宮崎 敦)もこのキャンペーンに参画し、みなさまと共に記念日を祝いたいと思います。
画像 : https://newscast.jp/attachments/iQJCtnAUtLnCC7fzPHCq.jpg
【キャンペーン概要】
手付かずの自然と豊かな歴史に彩られた土地や、活気に満ちた大都市への展開でも知られている、バンヤンツリ―・グループの60にも及ぶプロパティは、いずれも現代的な感覚と特徴的なブランド品質でデスティネーションとの深いつながりをご提供しています。Banyan Treeの「サンクチュアリ」からAngsanaの「冒険心」、Cassiaの「楽しむ心」、Garryaの「ミニマリズム」、Hommの「居心地の良さ」、そして最新ブランドのひとつであるBanyan Tree Escapeの「大自然の贅沢な味わい」まで、「Living Well」の精神はそれぞれのブランドに浸透しています。
2022年の「Live Well, Travel Well」キャンペーンのポイントは、以下のとおりです。
1.世界中の壮観な眺めを思う存分楽しみ、刺激溢れる新たな都市により長くご滞在いただけるよう、各地に展開するBanyan Tree、Angsana、Cassia、Dhawa、Escape、Garrya、Homm、Veyaの各プロパティでは、宿泊料金をベストレートから33%引きの価格でご提供いたします。
2.ウェルビーイングを優先し、旅の中心となる癒しのスパ・トリートメントをお楽しみいただくため、数々の受賞歴を誇るスパでのボディ・トリートメントを33%引きの価格でご提供いたします。
3.職人のコミュニティをサポートし、伝統工芸品を広めることを理念に、バンヤンツリーとアンサナで販売されている洗練された装飾品などのギャラリー商品を33%引きの価格で販売いたします。
4.バンヤンツリーのスパ体験をご自宅でもお楽しみいただくため、スパ関連のEssentials商品を33%引きの価格で提供いたします。また、150米ドル以上のご購入でThai Chamanardシリーズのギフトセット(59米ドル相当)を無料で進呈、Essentials商品のご購入1米ドルごとに2倍のポイントを差し上げます。
キャンペーン期間は2022年9月14日から10月4日までで、2022年9月14日から2023年9月30日までのご宿泊が対象となります。ご予約は、www.banyantree.com/live-well-travel-wellをご覧ください。
グループ初となる複数ブランド共通のキャンペーンは、「Living Well」と「Traveling Well」の精神を各ブランドに反映させたものです。アソシエイト(従業員)とお客様の双方に対して、全ての商品を通じてウェルビーイングを推進し、Stay for Goodプログラムを通じてサステナビリティを定着させる、という当グループの姿勢を示しています。
<ご予約・お問合せ>
ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800
ダーワ・悠洛 京都キャンペーンページ
https://www.dhawa.com/en/dhawa-yura/live-well-travel-well.html
画像 : https://newscast.jp/attachments/w0dMcmq5e8Nim094httO.jpg
◆ダーワ・悠洛 京都 概要
◎所在地 : 京都府京都市東山区大橋町84
◎アクセス: 京阪本線「三条」駅徒歩3分/
地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分
◎客室 : 138室
◎客室タイプ: クラシックダブル(22㎡~)
スーペリア キング・ツイン(24㎡)
プレミア キング・ツイン(26㎡)
デラックス キング・ツイン(31㎡)
悠洛スイート キング・ツイン(54㎡)
◎館内施設: GRILL 54TH (レストラン)
Lounge &Bar 1867(バー)、フィットネス
8LEMENT SPA(エレメンツ・スパ)
◎ホームページ: https://www.dhawa.com/jp/dhawa-yura/yura.html
◆バンヤンツリー・グループについて
バンヤンツリー・グループ (以後「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」)は、スチュワードシップとウェルビーイングを主軸としつつ、今とこれからの世界を旅する人々に格別な体験をご提供する、マルチブランド・ホスピタリティ・グループとして世界を牽引している独立したグループです。グループの多様なポートフォリオは、ホテル、リゾート、スパ、ギャラリー、ゴルフやレジデンスなど、次の10のグローバルブランドに渡り展開しています。数々の受賞歴を誇る「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、新たに加わるブランド「Homm」 「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」と「Banyan Tree Veya」を予定しています。
2008年に設立されたバンヤンツリー・マネジメント・アカデミー(BTMA)は、23か国に 8,000名の人員を擁し、人材開発やマネジメント・エクセレンス(卓越した経営)を推進し、誠実かつ深く学ぶことでグループの目標達成をサポートしています。バンヤンツリー・グローバル・ファウンデーション(BTGF)を通じて行われる環境保護と地域開発への取り組みは、国連の「持続可能な開発目標」に沿った活動であり、非常に評価されています。17か国に58軒のホテルを運営しているほか、47軒のホテルとリゾートが設計段階または建設中となっています。
www.banyantree.com www.angsana.com www.cassia.com www.dhawa.com www.lagunaphuket.com
www.escape.banyantree.com www.veya.banyantree.com www.garrya.com www.hommhotels.com