LINE向けのキャンペーンツールにWチャンス機能を追加
Wチャンス機能について
本機能活用により、キャンペーン参加後にTwitterでのシェアやLINEの友だちにシェアをすることで再度抽選の権利を復活させることが可能となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/307921/LL_img_307921_1.jpg
LINE向けのキャンペーンツールにWチャンス機能を追加
■Wチャンス機能で参加者の抽選権利が復活
LINEで実施されるキャンペーンに参加して抽選でハズレとなった際に、
・LINEで友だちにキャンペーンをシェアして、その友だちが新たにキャンペーンに参加
・Twitterでキャンペーンをシェア
・LINEで友だちにキャンペーンをシェア、Twitterでキャンペーンをシェアの両方をクリア
などWチャンスの条件を満たすアクションを行うと、アクションを行った参加者に対して再度抽選の権利が付与される仕組みとなっています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/307921/LL_img_307921_2.jpg
Wチャンス機能について
そして本機能は、参加者・キャンペーン実施企業の双方にメリットが生まれます。
◇参加者
もう一度参加したいと望む熱量の高い方へ、再度抽選に参加できる機会を提供
◇キャンペーン実施企業
Wチャンスの条件となるLINEの友だちやTwitterへのシェアにより、キャンペーン情報を拡散
■『Belugaキャンペーン for LINE』の今後について
ユニークビジョンは「LINE Biz Partner Program」における販促・OMO部門の「Technology Partner」に認定されており、様々なご要望に応じたキャンペーンを実現するために現在は毎月新機能をリリースしています。
「Twitter Marketing Partners」にも認定されている当社の強みを活かしたLINE・Twitterを横断する機能や、最先端の技術力を元に企業と消費者の繋がりをより深める機能など、今後もLINEの可能性を最大限に活用して企業のマーケティングをサポートする機能を提供してまいります。
【会社概要】
社名 :ユニークビジョン株式会社( https://www.uniquevision.co.jp )
所在地 :〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目34-7 NX新宿ビル2F
代表 :代表取締役社長 白土` 良之
設立 :2008年1月15日
主な事業:ソーシャルメディア、オウンドメディアを活用したマーケティング支援