画像 : https://newscast.jp/attachments/cjgdL2aqB8exCBkdByj5.png
除湿機の世界市場規模は、2021年に39億米ドルでした。除湿機の世界市場は、2022年から2030年までの予測期間において、年平均成長率(CAGR)7.0%で成長し、2030年には71億米ドルに達すると予測されます。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol646
市場に影響を与える要因
除湿機は、空気中の水分量をコントロールし、細菌の繁殖を防ぐために、家庭で多く使用されています。したがって、除湿機のこれらの用途は、市場の成長に貢献すると考えられます。さらに、生産品質を管理するための産業環境におけるこれらの機器の用途は、市場の成長を急増させるでしょう。
政府機関による工業化促進のためのイニシアチブの高まりは、世界の除湿機市場に恩恵をもたらすでしょう。
革新的な製品発売の増加は、世界の除湿機市場の成長に貢献するでしょう。例えば、2019年6月、ハネウェル・インターナショナル社は、除湿機の新しいラインアップを発表しました。
このデバイスは、ユーザーフレンドリーなだけでなく、低メンテナンスの使いやすさなど、さまざまな安全機能を統合しています。このような進歩は、分析期間中に除湿機の需要を急増させる可能性が高い。
食品、医薬品、その他の生鮮品の需要を満たすために、倉庫の設立やコールドチェーンロジスティクスの需要が増加していることが、除湿機の需要を高めると考えられます。
COVID-19 影響度分析
世界の除湿機市場は、パンデミックにより様々な障害を目の当たりにしています。それは産業および商業活動を減少させました。また、これまで拡大していたスマートインフラへの需要も突然下降に転じました。したがって、それは世界の除湿機市場の成長を妨げた。さらに、除湿機のメーカーは、主に原材料の不足と国際貿易の禁止に起因する様々な課題を観察した。このように、これらの要因はすべて除湿機市場に悪影響を及ぼしました。
地域別分析
除湿機の世界市場では、北米が最大のシェアを占めると予測されます。これは、倉庫の建設、住宅施設の増加、商業ビルの増加によるものです。また、より健康的な周囲環境を確立するための個人の意識の高まりが、除湿機市場の成長に寄与すると考えられます。
アジア太平洋地域の除湿機市場は、中国、インド、日本などの新興国における工業化の進展により、最も高い成長率で成長すると予測されます。さらに、可処分所得の増加や、より健康的な環境に対する需要の高まりが、この地域の除湿機市場に利益をもたらすでしょう。
人口の増加や、市民の食糧や医薬品の需要を満たすための倉庫ユニットやコールドチェーンロジスティクスの需要の増加は、地域の除湿機市場に利益をもたらすと考えられます。
市場の競合他社
ムンタース
エアウォーターグリーンAB
サーマストーアLLC
デロンギ・アプライアンス S.r.l.
フリギダイヤ
ハネウェルインターナショナル株式会社
GEアプライアンス(ハイアール社傘下
ゼネラルフィルター株式会社
その他の有力企業
市場細分化
除湿機の世界市場は、製品、技術、用途、地域によって区分されています。
製品の展望
化学吸着剤
ヒートポンプ
換気式除湿機
技術展望
コールドコンデンセーション
吸着
温熱結露
その他
アプリケーションの展望
産業用
商業
家庭用
地域展望
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域