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アジア太平洋地域の住宅用空気清浄機市場は、COVID-19の大流行に伴う汚染レベルの上昇と生活環境における清浄な空気へのニーズの高まりにより、2020年から2030年にかけて年率8.1%で成長し、アドレス可能な市場総額は567億ドルに達すると予測しています。
本レポートでは、一次および二次情報源から得られた情報をもとに、バリューチェーン全体の業界関係者から得られた情報をもとに、詳細な分析と評価を行っています。本レポートは、2015年から2019年の調査に基づき、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を行っています。
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また、現在の競合シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(このリストは完全なものではなく、要望に応じて追加することができます。
3M Co.
AllerAir Industries, Inc.
ダイキン工業株式会社
ダイソン(株)
ハネウェルインターナショナル株式会社(Honeywell International Inc.
IQAir
コニンクリエ・フィリップス NV
LG Electronics Inc.
松下電器産業株式会社
サムスン電子 Ltd.
シャープ株式会社
Unilever PLC (BlueAir AB)
ワールプール社
WINIX Inc.
Xiaomi Corp.
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、テクノロジー、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、国の観点から、分類のあらゆる面でアジア太平洋地域の住宅用空気清浄機市場を定量化しています。
テクノロジーに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2019年から2030年の年間収益(mn)が含まれています。
高効率パーティキュレートエア(HEPA
電気集塵機(ESP)
イオナイザー
活性炭
その他の技術
製品タイプ別に、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2019年から2030年までの年間売上高(mn)が含まれます。
スタンドアロン型住宅用空気清浄機
インダクト型住宅用空気清浄機
販売チャネル別では、アジア太平洋市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2019-2030年の年間収益(百万ドル)が含まれています。
オフライン販売
オンライン販売
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
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