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【11月25日開催】CCI無料オンラインセミナー 『CCIが提供する“コマースグロース” 「Amazon販促必勝法」~Amazon売上アップのポイントを徹底解説~』を開催





株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社サイバー・コミュニケーションズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:新澤 明男、以下CCI)は、企業の販促支援をテーマとした無料オンラインセミナー『CCIが提供する“コマースグロース”「Amazon販促必勝法」~Amazon売上アップのポイントを徹底解説~」を開催します。



画像 : https://newscast.jp/attachments/NaSgfhl2k80ziDUVEfPg.jpg





“企業様のEコマースグロース支援”をテーマに、今回はプライムデー、サイバーマンデーとビックセールが続く中で注目度の増すAmazonを取り上げ、Amazon専任コンサル企業の株式会社GROOVE、コンテンツマーケティング支援とECサイト構築・運用支援を行う株式会社エートゥジェイと共にAmazon販促戦略必勝法を解説。Amazon販促を担う皆様にとって有益なノウハウをお伝えします。



■開催概要

日時 :2020年11月25日(水)17:00~18:00(~19:00までご希望の方向けに個別Web商談を予定)

会場 :Zoomウェビナー※開催前日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

参加費:無料 ※要事前登録

定員 :300名(先着順)

お申込:https://peatix.com/group/7247110

    ※同業他社様、競合他社様のご参加は原則お断りさせて頂いております。

主催 :株式会社サイバー・コミュニケーションズ  

対象者:・Amazon出店をご検討中のご担当者様

    ・既にAmazon出店済みだが、売上拡大に課題を持っているご担当者様

    ・参入市場及び競合分析、対策支援をご希望のご担当者様

    ・Amazon販売に際し、D2C商品企画や開発をご検討中のご担当者様

    ・店舗、広告ともに自社運用中だが効果及びリソースに課題を抱えるご担当者様

    ・広告運用最適化ツールの導入に興味のあるご担当者様

その他:

・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。

・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。

・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。

・終了時刻は前後する可能性がございます。

・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

【個人情報の取り扱いに関して】

今回ご提供いただく個人情報については、株式会社サイバー・コミュニケーションズが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。

https://www.cci.co.jp/privacypolicy/

■プログラム

【第1部】17:00-18:00

・広告会社であるCCIが提供するEコマースワンストップ支援とは

・Amazon全体最適施策戦略の重要性を解説

・Primedayの「勝者」と「敗者」、明暗を分けたのは?

・Amazonで売上を担う“必勝方程式”

・Amazonに圧倒的な強みを持つ3社の協業によってご提供できる価値

・ウェビナー参加企業様向け特別プランのご案内

【第2部】18:00-19:00

Web商談会 ※事前申込時にご希望いただきました企業様に別途ご案内予定

■登壇者プロフィール

株式会社GROOVE 代表取締役

田中 謙伍 氏

慶應義塾大学卒業後、新卒採用第1期生としてアマゾンジャパン合同会社に入社、出品サービス事業部にて2年間のトップセールス、同社大阪支社の立ち上げを経験。

マーケティングマネージャーとしてAmazon CPC広告スポンサー プロダクトの立ち上げを経験し、株式会社GROOVEを創業立ち上げ5年で流通総額35億円を達成。

株式会社エートゥジェイ 代表取締役

飯澤 満育 氏

株式会社エートゥジェイを創業し代表取締役に就任。現在までに350社を超える顧客の、ECサイトマーケティング、オウンドメディア戦略、コンテンツマーケティングの企画、運用を提供。2018年よりソフトクリエイトホールディングスグループに。コマースコンテナでは、制作やマーケティング支援で培った売れるデザイン制作のノウハウをAmazon領域に応用しクライアント様の商材を魅せるだけでなく、アップセルやクロスセルを狙うサイトを提供します。

株式会社サイバー・コミュニケーションズ

メディアグロース・ディビジョン ECマーケティングチーム チーム・マネージャー

金子 侑史

2016年、株式会社サイバー・コミュニケーションズに新卒入社。広告代理店営業を経て、2018年よりAmazon専任組織初期メンバーとして参画。2020年1月よりECマーケティングチーム・チームマネージャーに就任し、今年9月にECモールを筆頭に、企業のEC販売における全体最適支援を実現するワンストップソリューション「Commerce Container(コマース コンテナ)」を立ち上げ。

株式会社サイバー・コミュニケーションズ

メディア・グロースディビジョン ECマーケティングチーム

渡邉宏冶

2014年に大手卸売会社入社。5年間Amazon専任部署に所属しRetailとのビジネスを経験後、2019年にサイバー・コミュニケーションズに入社しAmazon専任のECマーケティングチームに加入。Commerce Container(コマース コンテナ)の立ち上げに従事。

■登壇企業プロフィール

株式会社GROOVE 

【事業内容】

・EC経営支援

・プライベートブランド事業

・物流事業

URL:https://grooveinc.jp/

株式会社エートゥジェイ

【事業内容】

・コンテンツマーケティング支援事業

・ECサイト構築・運営事業

URL:https://www.atoj.co.jp/

株式会社サイバー・コミュニケーションズ

【事業内容】

・パートナーセールス事業 (メディアレップ、広告販売、ソリューション提供 等)

・アドプラットフォーム事業(自社商材を中心としたアドプラットフォームの開発・提供 等)

URL:https://www.cci.co.jp/

▼Commerce Container

CCI、EC領域支援のワンストップサービス「Commerce Container」の提供を開始 ~ECモール販売戦略構築から制作、運用及び分析までをワンストップで支援~

https://www.cci.co.jp/news/2020_09_24/1-108/

※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。



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