■ビジネスチャットサービス画面イメージ
チャット機能はもちろんのこと、未読の上位表示、ディスク容量内で全ての記録を残せることや、ユーザー名やルームごとにテキスト検索も可能です。
当社の他のシステムともWebhookを使用して連携が可能です。営業時間外にかかってきた電話をチャットでお知らせすることや、外部システムから情報を取得して投稿することができます。
また管理機能として、退職者やパートナーの凍結、削除も行え、パスワード上書き、レポート、統計なども見れます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/219792/LL_img_219792_1.png
■ビジネスチャットサービス画面イメージ
■導入まで
1週間程度
■料金
レギュラー版
(初期費用) システム料金:2,000円 ユーザーID:100円/1人
(月額費用) システム料金:2,000円 ユーザーID:100円/1人
ハイスピード版
(初期費用) システム料金:5,000円 ユーザーID:100円/1人
(月額費用) システム料金:5,000円 ユーザーID:100円/1人
■Cloco株式会社について
Cloco株式会社は、安価で機動力のあるクラウド型のPBXやコールセンターなどのコミュニケーション・サービスを、日英版と共に国内だけでなく、海外にもご提供しています。JAPiCO 個人情報保護認証取得の個人情報管理体制で安全で信頼性の高いシステムをご提供しています。
社名: Cloco株式会社(英字社名:Cloco Inc.)
本社: 〒112-0003 東京都文京区春日2-10-15 志知ビル5階A号
TEL : 03-4477-2500
URL : http://www.clocoinc.com
【お問い合わせ】
本件に関するお問い合わせは、下記のフォームよりお願い致します。
http://www.clocoinc.com/reference