LILY ANNAキャンペーン
MACO
Webマガジン「I AM CUSTOMIZABLE」内では、カラコン通販サイトLILY ANNAで販売されている様々なカラコンを纏ったMACOが「今まで見せたことのない“新しい自分”。古い殻を脱ぎ捨てて、新たな自分を見つけにいこう」をコンセプトに、様々な表情を表現しています。バックナンバーとして、MACOの飼っているうさぎの「ドワフ」をテーマにした1月号も好評公開中です。
3月号公開の告知として、公式Twitterにて「LILY ANNAで使えるカラコンクーポン」が抽選で3名様に当たるキャンペーンを実施したところ、たくさんのご応募をいただきました。
また、本日より「『MACO 5周年記念&バースデーライブツアー』MACO×LILY ANNAプレミアムチケット(ペアシート)」と「MACO×LILY ANNA 非売品オリジナルTシャツ」のセットが抽選で3名様に当たるキャンペーンを実施いたします。
詳細はLILY ANNA公式Twitterをご覧ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206845/LL_img_206845_1.png
LILY ANNAキャンペーン
【LILY ANNA公式ページ・SNS】
・公式HP : https://www.lilyanna.jp/
・公式Twitter : https://twitter.com/lilyanna_shop
・公式Instagram: https://www.instagram.com/lilyanna.jp/
【MACOプロフィール】
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206845/LL_img_206845_2.jpg
MACO
1991年5月10日生まれ、北海道函館市出身のシンガーソングライター。
2014年にUNIVERSAL MUSIC JAPAN Virgin Musicよりデビュー。メジャーデビューのきっかけとなったテイラー・スウィフト『私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない~ We Are Never Ever Getting Back Together』の“テイラー公認”日本語カバーを筆頭に注目を集め、第29回日本ゴールドディスク大賞の新人部門を受賞。
自身の代表曲となる『LOVE』が収録された1st Album『FIRST KISS』がヒットし、レコチョクで総合1位&オリコン週間ランキングTOP5を記録。SNSを中心に話題を集め、YouTubeの総再生回数は日本人アーティスト最速で1億回を超え、YouTubeのキャンペーンにも抜擢。
2018年にはデビュー5周年を迎え、初のベストアルバム『BEST LOVE MACO』をリリース。台湾・上海のアジア公演と全国6都市のホールツアーも完走。
2019年、SONYMUSICへの移籍を発表。昨年末からは全国11都市でアコースティックワンマンツアー「My Acoustic Tour 2019-2020」を開催し、全公演SOLDOUT。待望のNew Single『恋蛍』を2月14日にリリースした。そして、現在放送中のAbemaTVドラマ“僕だけが17歳の世界で”には、卒業ソングの代表ともいえるレミオロメン『3月9日』のMACOによるカバー曲と、新曲『桜の木の下』が異例の2曲同時に挿入歌として起用されている。4月からは5周年&バースデーツアーの開催も決定!
【「LILY ANNA」とは】
カラコンメーカーPIAの公式カラコン通販サイト。LILY ANNA限定カラコン「LILY ANNA」(イメージモデル:カンテリ)をはじめ、PIAのコンタクトである指原莉乃プロデュース「TOPARDS(トパーズ)」、白石麻衣イメージモデル「feliamo(フェリアモ)」、渡辺直美プロデュース「N's Collection」などを販売中。カラコンの専門ショップとして、カラコンの正しく安全な使い方を伝えるとともに、カラコンのオシャレな魅力を届けています。
【会社概要】
店舗名 : LILY ANNA(リリーアンナ)
社名 : 株式会社ARIOSE
所在地 : 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル11F
販売責任者名: 畑 祐輔
事業内容 : コンタクトレンズの輸入販売
URL : https://www.lilyanna.jp
Twitter : https://twitter.com/lilyanna_shop
Instagram : https://www.instagram.com/lilyanna.jp/