オフィシャルムービーで使用されたスタジオセットでTESTできる(タッチ&トライ)
プロによるタッチアップコーナー
シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション
商品を採点して豪華プレゼントをゲット!ミニリップやノベルティグッズがもらえるプレゼント企画も開催!
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/192503/LL_img_192503_1.jpg
オフィシャルムービーで使用されたスタジオセットでTESTできる(タッチ&トライ)
『TEST. SHISEIDO』では、新ファンデーションのタッチ&トライ、美容のプロによるタッチアップコーナーが設置される他、一足先に商品を「TEST.」した今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんなどが参加する、2019年8月23日(金)に公開したWEB動画や広告ビジュアルも展示します。実際に使用されたスタジオセットを再現したフォトスポットも登場し、来場者の方々に自由に撮影していただけます。さらに、ファンデーションやリップのサンプル、ノベルティグッズなどのプレゼント企画も実施いたします。
<開催概要>
■名称:『TEST. SHISEIDO』
■日時: 2019年9月7日(土)、8日(日)11:00-20:00
■会場: SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )
■料金: 入場無料
■オフィシャルサイトURL: https://brand.shiseido.co.jp/2019aw_foundation.html?rt_pr=tre39
■TEST. SHISEIDOキャンペーンサイトURL: https://www.wwdjapan.com/s/885187?rt_pr=tre39
<「SHISEIDO」の新ファンデーション>
フレッシュな仕上がりが持続する「シンクロスキン セルフリフレッシング シリーズ」は、SHISEIDO独自のアクティブフォース(TM)テクノロジーを搭載。汗や皮脂、動きなどの崩れの原因を感知し、フレッシュな状態をキープ。美しい仕上がりが長時間持続します。このテクノロジーは、「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」、「シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト」、「シンクロスキン セルフリフレッシング コンシーラー」に搭載されています。なかでも中心となる「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」の特長は、“24時間自然体”。笑っても動いてもメイク直しを気にせずいられるリキッドファンデーションです。自然なのに隙のないカバー力が続きます。
発売日:2019年9月1日(日)
※国内では全国のデパートを中心とした約360店と、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
展開商品:全11品目36品種
■商品を採点して豪華プレゼントをゲット!ミニリップやノベルティグッズがもらえるプレゼント企画も開催!
新ファンデーションをお試しいただいた方にTEST用紙を配布致します。TEST用紙に使い心地を採点して提出していただいた方全員に、ベルトコンベアから流れてくるミステリーボックスをプレゼント。リップやファンデーションのサンプル、オリジナルのアイシングクッキーなど何が当たるかは開けてからのお楽しみ!
■今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんが出演するWEB動画も8月23日(金)に公開!
SHISEIDO新ファンデーションの発売を受けて、今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんが出演するWEB動画を2019年8月23日(金)に公開いたしました。巨大化した商品を模したTEST BOXで女性たちが一斉に商品を「TEST.」し(試し)、出演者がそれぞれ商品に点数をつけるというストーリーになっています。