イメージ1
イメージ2
イメージ3
イメージ4
「原宿ニッポン商店」ブース内に当社の「マヌカプラス マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」をはじめとしたマヌカ関連製品15種が展示されます。ご来場いただいた方へ「マヌカプラス マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」のサンプリングも行います。
当製品はオンラインショップ、東急ハンズなどでお求めいただけます。
URL: https://www.manuka-life.jp/products/health/sc_manukacandy.html
■商品概要
「マヌカプラス マヌカハニーをそのまま包み込んだのど飴」
ニュージーランド産の希少価値の高いマヌカハニーを使用したリッチな健康のど飴。国内産ののど飴に1粒あたりマヌカハニー500mgを配合しました。マヌカハニーが真ん中からゆっくりと溶けて香りとともにお口の中で風味がいっぱい広がります。食品添加物無添加の身体にやさしいのど飴です。
価格 :600円(税抜)
容量 :73g(個包装込み)
原材料名:砂糖、水飴、はちみつ(マヌカハニー)、オリーブオイル
■MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016 in TOKYOについて
ジャパニーズポップカルチャーを世界に向けて発信する“もしもしにっぽんプロジェクト”が仕掛けるジャパニーズポップカルチャーの祭典。3回目の開催となる今年は、体験型の旅行がブームになっていることを受けて「発信」に加え「体験」をフィーチャー。
従来の、ファッション・音楽・アニメといった最先端のジャパニーズポップカルチャーのステージはそのままに、イベントに来るだけで様々な日本の伝統文化に触れられる体験型コンテンツや、日本を代表する食が体験できるフードエリアなど、コンテンツフェスティバルとしてさらにバージョンアップしました。
【開催概要】
タイトル :MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016 in TOKYO
日程 :2016年11月24日(木)~27日(日)
・24日(木)・25日(金)
もしもしにっぽんシンポジウム2016
・26日(土)・27日(日)
MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016
会場 :東京体育館(東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1)
コンテンツ :ライブ、ファッションショー、ブースエリア、
フードエリア、ビジネスマッチング 他
主催 :「MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016 in TOKYO」実行委員会
企画・制作・運営:アソビシステム/ホットスタッフ・プロモーション/
PIF/フロンティアインターナショナル
演出 :David J. Production Co. Ltd.
【オフィシャルホームページ】
イベントオフィシャル: http://fes16.moshimoshi-nippon.jp/
もしもしにっぽん : http://moshimoshi-nippon.jp/
■ラ・シンシア株式会社について
オリジナルブランドである天然のゲル素材を用いた化粧品「ラ・シンシア」シリーズやマヌカハニーを用いた化粧品・健康食品を製造販売しています。主力商材のひとつでもあるエステブランド化粧品「ラシンシア」「薬用ATP」は、女性誌をはじめ数々のメディアに取り上げられております。2016年5月、エステクオリティを維持したまま、マヌカハニーをコンセプトとしたナチュラルなライフスタイル提案を行う、マヌカライフ事業部を設立。マヌカハニーを使ったコスメは15種類と国内で最も多い商品ラインナップです。当社商品はオンラインショップや東急ハンズでお買い求めいただけます。
【会社概要】
社名 : ラ・シンシア株式会社
所在地 : 大阪府大阪市淀川区木川東3-1-26
設立 : 1992年
代表者 : 代表取締役 山田 達男
企業ホームページ: http://sincere.co.jp/
マヌカライフURL : https://www.manuka-life.jp/
■原宿ニッポン商店について
プロデューサー・おちまさと氏監修のもと、原宿“KAWAII(カワイイ)”文化とともに海外へと発信して行きたい、「日本」「和」をコンセプトとした商品を集め、「もしもしボックス(MOSHI MOSHI BOX」内に“原宿ニッポン商店”をオープン。インバウンド促進のため、日本文化の魅力の発信と地方創生に向けて、“KAWAII”文化とともに世界に広めてほしい日本の素材・技を一同に集めました。MOSHI MOSHI NIPPON FESTIVAL 2016 in TOKYOにも出展。日本の逸品をご紹介します。