starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋大輔、「ほんと最低なんです。もう俺、結婚式絶対いかない」結婚式ドタキャンで2度の土下座を告白


6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、アイスダンス競技でペアを組んでいた高橋大輔(37)と村元哉中(30)がゲスト出演。高橋が二度も結婚式をドタキャンしていたことを明かした。

“かなだい”として村元と3年間ペアを組んでいた高橋。今期限りでアイスダンス競技から引退すると発表していたが、2014年まではフィギュアスケートのシングル選手としてオリンピックにも出場している。

高橋のプライベートは相当破天荒なようで、お酒を飲みすぎてやらかしてしまったり、コーチに引退を告げたつもりが伝えていなかったりと、抜けているところもある様子。

そこで、くりぃむしちゅー・上田晋也(53)が村元に対し、「高橋さんって、大事なことを忘れたりって結構あるの?」と質問すると、村元は「あります」と即答。村元の姉で同じく元フィギュアスケート選手の村元小月(33)が結婚をした際、結婚式をすっぽ抜かしてしまったことがあるという。

しかも、高橋は結婚式自体を忘れていたそうで、次の日に普通に小月に「おはよう!」とあいさつし、小月から「結婚式……」と言われて「あああっ!」と気づいたそうで、このエピソードにしゃべくりメンバーも「結婚式ぶっちぎったの!?」と驚き。村元は「(姉に)聞いた話だと、土下座をしたらしい」と暴露していた。

すると、高橋は「正直、実は2回目なんです。実は1回目、織田くんでやってるんです」「忘れちゃってて……」と、プロスケーターの織田信成(36)の結婚式もドタキャンしたことがあると大暴露。このときも、後日に織田から連絡を受けたときに忘れていたことに気づいたらしく、「(俺)ほんと最低なんです。もう俺、結婚式絶対いかない!」と明かしていた。

この放送にネット上では「哉中ちゃんのお姉さんの結婚式も織田くんの結婚式ぶっちぎったの!?やべー奴だダイスケタカハシ…」「かなちゃんのお姉さんの結婚式を失念した…織田信成さんの結婚式まで失念した…さすがにやばいよ」「確かに織田くんの結婚式の写真に真央ちゃん、小塚くん、あとゆかりちゃん?はいた記憶。大ちゃんは都合悪かったのかなあとか思った記憶。まさか忘れてたなんて」「高橋大輔が織田くんの結婚式すっぽかしたのはさすがに初耳だわww」との声が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.