starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「FRISK×偉人の格言キャンペーン」が8月下旬から開始



クラシエフーズ株式会社は、ミントタブレット「FRISK」ブランド(以下、「フリスク」)において、歴史に名を残した偉人の格言をお届けする「FRISK×偉人の格言キャンペーン」対応パッケージ商品(全4種)を、2020年8月下旬より順次発売します。

偉人の格言が描かれたイラストは全39種。困難を打開してくれるような格言は人生のヒントになることでしょう。

「FRISK×偉人の格言キャンペーン」がスタート
スッキリとした清涼感が特徴のミントタブレット「フリスク」。
集中したいとき、眠気を覚ましたいとき、リフレッシュしたいときなど、さまざまなシーンでお楽しみいただけます。

そんな「フリスク」において、このたび新しくスタートするのが「FRISK×偉人の格言キャンペーン」です。
ビジネスパーソンをはじめとした「フリスク」ユーザーのみなさまに、モチベーションをあげて1日を笑顔で過ごすためのお手伝いがしたいという想いから、今回の企画が誕生しました。

歴史に名を残した偉人たちのオリジナルイラストが当たる
本キャンペーンでは、坂本龍馬・リンカーン・シェイクスピアなど、歴史に名を残した偉人たちの「格言」にフォーカス。
「世の既成概念を破るというのが、真の仕事である。(坂本龍馬)」
など、仕事や人生のヒントになるさまざまな格言が入ったオリジナルイラストを応募者全員にお届けします。
なお、キャンペーンには、2020年8月下旬から順次発売される対応商品(全4種)を購入することでご参加いただけます。

商品に記載されているQRコードを読み込み、シリアルナンバーとメールアドレスを入れるだけで、即時抽選がスタート。
応募者のうち合計3,000名様にAmazonギフト券(1,000円分)が当たるほか、参加したすべての方に、応募したその場で35名の偉人たちの格言(全39種)のひとつをお届けします。

期間中は何度でもご参加いただけるため、応募するたびに、毎日のモチベーションがあがったり、仕事のやる気があがったりする偉人たちの格言イラストを手に入れることが可能です。

キャンペーン対応パッケージ商品は、2020年8月下旬より順次発売。キャンペーン終了は、2021年3月31日(水)を予定しています。
詳細は、キャンペーン特設ページをご覧ください。

【参考】
※「FRISK×偉人の格言キャンペーン」特設ページ
https://frisk-campaign-ijin.jp/
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.