starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

何に見える?【心理テスト】あなたに惚れている人がいるか診断!


何に見える?【心理テスト】あなたに惚れている人がいるか診断!
Credit: 心理テストのシンリ

心理テストの診断内容

今回の心理テストのテーマは、あなたに「惚れている人がいるか」についてです。

惚れる可能性のある人がいるか、以前惚れていたけれど諦めている人がいるかなど、色々なことが判ります!

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

何に見える?【心理テスト】あなたに惚れている人がいるか診断!
Credit: 心理テストのシンリ

この質問では、あなたに「惚れている人がいるかどうか」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

 

A. 雑草

B. まつげ

C. 鉄の柵

D. 水の流れ

心理テストの診断結果

A.を選んだあなたは…、想像している以上に惚れられている!

あなたに惚れている人は、あなたが思っている以上に、普通にたくさんいるようです。

ただ、みんな「真剣に好きになったところで、フラれるだろうな…」とか「どうせ自分には興味なんて持ってもらえないだろうな…」と思っていて、潜在意識の奥でブレーキを掛けているような状態です。

あなたがアプローチを掛けたら、蓋をしていた気持ちが一気に溢れ出すため、恋の物語がいきなり始まってしまうでしょう!

B.を選んだあなたは…、たまに会う親しい人が惚れている!

今現在あなたに惚れている人は、あなたと密接に関わりがあり、距離も近い人です。

ただ、顔を合わせる頻度はあまり高くないようです。つまり、美容師さんであったり、マッサージ師さんであったり、病院の先生であったり、といったイメージ。アパレルショップの店員さんや、カフェ店員さんという可能性もあります。

プライベートで会ったことはなく、仕事の最中に、たまにしか会うことがないため、惚れているけれど進展させづらいような状況なのかも!?

C.を選んだあなたは…、昔からあなたに惚れている人がいる!

あなたにだいぶ前から惚れていて、今でも好きだという人がいるようです。

ただ、その人は、あなたに対する恋心を封印してしまったような気配があります。

あなたの交流関係や、自分への態度などを見ていて、「どんなに望んでも、本命の恋人同士にはなれないかも…」なんてことを、感じ取ってしまったのでしょう。

だいぶ前というのは、かなり前である可能性もありますし、相手にはもう配偶者がいる可能性もあります。

それでもまだ、あなたのことを思っているようですよ!

D.を選んだあなたは…、惚れる可能性のある人がたくさんいる!

あなたに今後、真剣に惚れる可能性のある人が、周りにたくさんいるようです。

今は「素敵だな」「可愛いな」「いい感じだな」と思っているレベルで、それ以上、深入りをしないようにしている状況なのでしょう。

そのため、あなたが恋愛モードにグッとギアを入れたら、その瞬間、一気に状況は進展していきますよ!

イメチェンをしてみたり、弱い姿を見せてみたり、相手をドキドキさせるよう、意識しながら気になる相手へ接近してみてください。


ライター : 十田リコ
慶應義塾大学にて、メディアと表現、心理学、認知科学を専攻。その後、京都の大手ゲーム会社にて、テキストライティングを担当。現在は、フリーライター、占い師、ミュージシャンとして活動。
編集 : シンリ編集部

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.