starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴木愛理「30代ってまだまだチャレンジできる」30歳になっての変化を語る


歌手で俳優の鈴木愛理(30)が日傘ブランド「UVO」のイメージキャラクターに就任し、会見に登場しました。「UVO」は立ち上げから4年で累計販売本数37万本を突破した人気ブランドです。会見では、日傘を使った新しいWebムービーやビジュアル撮影についても触れられました。鈴木は撮影のほとんどが初めてだったという日傘を使ったショットに熱心に取り組み、自然な笑顔を見せました。また、2025年を「健」の漢字で表し、健康を大切にしながら仕事に取り組む決意を語りました。30歳を迎えたことにより、今後も多くのことにチャレンジし続ける意欲を強調し、充実した日々を送る姿勢を示しました。

27日、歌手で俳優の鈴木愛理(30)が日傘ブランド「UVO」のイメージキャラクター就任会見に登場した。

「UVO」は、ブランド立ち上げからわずか4年で累計販売本数37万本(2024/12/17 時点)を突破している人気日傘シリーズ。会見で初公開されたWebムービーや新ビジュアルの撮影で鈴木は、これまでほとんど機会がなかったという傘を持った撮影にチャレンジした。撮影時は顔に傘の影が入らないように角度などを細かく指導されたそうだが、「本当はちゃんと顔が影になるくらいにして持ってくださいね!」と語り、会場を和ませた。

また、2025年についての新年トークを展開。鈴木が目指す2025年を漢字一文字で表すコーナーでは「健」を選択した。

「昨年30歳になったことで、健康管理に力を入れるようになりました。カーテンを開けて、日光で朝起きるようにしているんですけど、それが健康的な毎日という感じがしているので、どんな仕事にチャレンジするにも健康第一で、それを軸に頑張りたいと思います」と今年の抱負を話した。

また30歳になって変化したこととして「30代ってまだまだチャレンジできることが多い。小さいころからこの世界にいると、30歳ってすごい大人なイメージだったんですけど、いざ自分がなってみると、チャレンジできることの幅が広がって、毎日楽しいです」、「常に前進していることで自分が生きていると感じる人間なので、いつチャンスやチャレンジしなくてはいけないことが来ても、それを掴んでハッピーに過ごせるように土台作りをしていきたいです」と語り、今後への決意を新たにしていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.